かあちゃんの今シーズンCOSセレクトvol.1

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
冬季オリンピック、始まりましたね〜。
かあちゃん的には、アイスホッケー女子「スマイルジャパン」の活躍が楽しみです。
ゴールキーパーの”氷上のこじはる”こと、藤本那菜選手の美貌が!
フェイスマスクをとるところが、コスメブランドのCMに見えます〜。

 

今日Instagramで、COS様とのタイアップリール投稿をアップしました。
リアルにかあちゃんのデイリーウェアであるCOS。
今シーズンSSも、シンプルでオーセンティックで素敵です。

海外ブランドって、春でもニットを出しますよね。
ただし立春すぎたので、モノトーンではなく少しカラーを入れてみたくなりました。

Knit:リラックスウールラップカーディガン, Mサイズ, ウォッシュドネイビー ¥12,500

 

こちらのニット着丈が長めでヒップが隠れるのに、ラップタイプでウェストを絞ることができるので、「ウェスト位置はここよ〜」と示すことができ、バランスがとりやすいです。
ふわっとしたモヘアが優しい雰囲気で、辛口にも甘口にも着られそう。
ZARAのフレアパンツと、PRADAの厚底ローファーでピリッと引き締めて、深いVゾーンにCOSのゴールドアクセをジャラづけしてみました。

 

フェミニンなコーディネートなら、こんな感じはどうでしょ?

JUST JOYのハイウエストAラインスカートシアーカットTEEとのコーディネートです。
ニット以外をオフホワイトにして、温かいけど春っぽく明るく。
全身オフホワイトだと、膨張して太って見えない?って心配な方も、上にカラーニットを重ねれば、コーディネートが引き締まりますよね。
せっかく春っぽくしたので、足元はブーツでなくバレエシューズにしてみました。
あーそれにしてもジャンスカ+ニットって、体が楽〜。
こういう動きやすくてカジュアルで、でもくだけすぎないコーディネートは、ママにもおすすめしたいです。

 

動いているところは、Instagramのリールもチェックしてみてくださいませ。
最近リール投稿頑張ってるかあちゃんでした。

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA