「JUST JOY」のご試着会、明日9月25日(金)からスタート!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
いよいよ明日9月25日(金)〜27日(日)、かあちゃんの新ブランド「JUST JOY」のご試着会がスタートします!
ご予約くださった皆様、ありがとうございます。
かあちゃん、首を長〜くしてお待ちしておりますね。
今年1年、リアルな「クローゼット向上委員会」が開催できていないので、先日の三越伊勢丹のセミナーに続き、みなさんと直接お目にかかるのは本当に久しぶりです。
会いたかったよ〜〜〜!

ご試着会にお越しの皆様は、特典として、10/2 に販売開始のJUST JOYの商品の、先行予約をしていただけます。
どうぞお楽しみに。

JUST JOYの販売開始は、10月2日(金)お昼の12時です。
10月2日(金)の夜アップのYouTubeでは、JUST JOYを今度はかあちゃんが着まくって解説する動画をあげる予定です。
さらに10月3日(土)20時からは、新ブランドに関するみなさんのご質問などにお答えするYouTubeライブをやります!

ここにきて、急に涼しくなってきました。
まさにおしゃれ心が動き出す季節です。
みなさん、どうぞ遠慮なくおしゃれに、美しくなってくださいな!
少しでもかあちゃんがお手伝いできたら、この上ない幸せです。

スポンサーリンク

 

 

「JUST JOY」のご試着会、明日9月25日(金)からスタート!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mih。 より:

    かあちゃんさま

    本日はお見立ていただきどうもありがとうございました。美しくキュートなかあちゃんさまに舞い上がってしまい、大切なご挨拶をしそびれておりました。

    ブランド立ち上げ、心よりお祝い申し上げます。(言おうと思っていたのにー (泣))

    デザインはもちろんのこと、ニュアンスのあるお色目、素材感、細部まで手抜きないディテールのこだわり、なのに、家庭でお手入れでき(汗っかきの私には最重要項目です)、手に入れやすい価格、と、これほど求めていたものが揃っているなんて、と、感激致しております。
    着心地もよく、軽く(これも私の重要項目)、スニーカーでも様になる。何より、無難過ぎない、しかし、行き過ぎていないデザインの落としどころが絶妙で、さらっとスマートなおしゃれな人になれる。

    JUST JOY のますますのご発展と、かあちゃんさまのご健勝を心よりお祈り致しております。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      mih。さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      今日は雨の中お越しいただきありがとうございました。
      そして、お気に召していただけて本当に嬉しいです。
      グリーンのドレス+ストレッチタートル+ベージュのドロストパンツがあまりにもお似合いで、驚きました!!
      これからも真摯にものづくりに励んで参りますので、どうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA