3月新商品カラーで春らしさ満点!LINEお友達再登録のお願い

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ぎっくり腰、ご心配おかけしました!
なんとか、椅子に座り続けられるようになりました。
忙しい時に限って・・ってやつです。
いや待て、かあちゃんに忙しくない時なんてないのかも??

 

そして今日は皆さんにものすごくお詫びしなくちゃいけない事があります。(重なる時は重なる災難)
なんと!先週JUST JOYの公式LINE、退職したスタッフが間違ってアカウントを削除しちゃうという事件が起こりました。
せっかくお友達登録してくださった方、本当に申し訳ありません。
たいへんたいへん申し訳ないのですが、
新しいアカウントはこちら↓になりますので、再度お友達登録をお願いいたします。
https://lin.ee/USseFY1
お詫びのしるしと言ってはなんでございますが、新しいJUST JOY 公式LINEにお友達登録していただくと、1000円クーポンが発行されます。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、今日3月25日(金)〜にリリースした、JUST JOY新商品をご紹介します。
今月は色多め!
春らしさ全開です。

まずは春らしいニットから。
透かし編みプルオーバーニットです。

みなさんもZARAの店頭などで、モチーフ編みのニットが出てるの見かける事があるんじゃないでしょうか?
今シーズンは、色=派手め、デザイン=盛りめ がトレンドですので、JUST JOYでも1枚で華やかになるニットを作ってみました。


1枚の中に編み地の切り替えをしたニット、かなり凝った作りです。
カラーもデザインディティールも装飾的なので、ごく普通のデニムやスカートやワークパンツに合わせるだけで、華やかさが生まれます。
スムースな平編みのベイシックなニットは皆さんすでにお持ちだと思いますので、春夏にこんなニットを1枚、ワードローブに加えてはいかがでしょうか。
「困ったときのアイテム」になること、間違いなし!です。

もう1つ、昨シーズンから引き続きのトレンドが、「肌見せ」です。
大人がどんなふうに肌見せしたら下品にならないか、かあちゃんかなり考えました。
実はかあちゃん自身、日焼けのそばかすのある背中で、パックリ大きく背中があいた服は無理!なんです。
大人女性は「ちょっといつもより襟ぐり、広い?」そして「ほのかな肌透け」
このくらいが、イケイケ感が出過ぎずいい塩梅なんじゃないかしら・・と思います。
という事で、このニットも襟ぐり大きめで編み地から肌が透けて見えるものにしました。
プルオーバーの下には、JUST JOYの通年定番商品 シルクキャミソール を着ています。
もちろん、お手持ちのキャミソールやTシャツを着ていただけばOK!です。

カラーは、パープルとオフホワイトの2色展開です。
華やかな柄パンに合わせたい方は、カラーは抑えめのオフホワイトが使いやすいかも。

前後差があり、サイドスリットあり。
後ろは、ヒップがしっかり隠れる丈です。
冬のモコモコニットのように、横に張り出す素材ではなく服の重みが下に落ちるので、肩周りがかなり華奢見えしますよ。

今日3月25日(金)公開のYouTubeで、3月発売の新商品をご紹介していますので、着用シルエットなどはぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいませ。

【JUSTJOY】大人が着るべき春カラー!着回し万能な新作アイテムをご紹介

ほんと、すみません。
しつこいですがLINEお友達登録を再度よろしくお願いいたします。(TT)
お詫びに1000円クーポンが発行されます。
https://lin.ee/USseFY1

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA