黒いパンツより引き締まる!美脚で手間いらずな1軍パンツ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日5月28日(土)21:00〜 インスタライブやります。
JUSTJOY新作についてご質問あればぜひどうぞ。
お待ちしています。

今日はJUST JOY5月発売の新作の中から、ダブルサテンパンツをご紹介します。

夏には絶対必要な、爽やかな質感で扱いやすいポリエステルのテロテロ系パンツ。
今シーズンも引き続きトレンド真っ只中のグリーンと、夏にはどうしても必要なホワイトの2色を厳選してご用意しました。

グリーンのパンツは、「おしゃれな人なら履いている」くらいトレンドアイテムですが、色や形は千差万別。
蛍光色や、深すぎてこれは緑なのか・・?と思うような緑、フレアやワイドなどデザインも様々です。
目立つ色ですので、大人世代は脚の線がくっきり出てしまうものや、脚まわりやヒップ周りに遊びがないものは避けたいですよね。
トレンドカラーより「窮屈さ」が目立っちゃうもの。
トレンドアイテムだからこそ、緑のパンツならなんでもいいわけじゃなく、大人にふさわしいものを慎重に選びたいものです。

かあちゃんが特にこだわったのは、素材です。
とにかく落ち感があって脚がすっとスッキリ見える、ムダに張り感のない柔らかい素材。
そして太すぎも細すぎもないシルエット。
色が目新しいので他では主張せず、見る人も着る人も、この新鮮な色を楽しんで欲しいです。

夏はトップスの色が薄いので、ボトムスだけ黒だと(細く見えたいはずなのに)なんだか下半身だけ悪目立ちする・・みたいな経験ありません?
夏はむしろ、はっきりしたグリーンとかピンクとかオレンジとかの方が、コーデから浮かずに、引き締まって細く見えるんです。

夏ですから、汗をかいてもサラッとしていて、お家で気軽にお洗濯できる手軽さもポイントです。

そして白のパンツの便利さは言うまでもないですね!
全身の中では下半身の方が長いバランスなので、ダークトーンのトップスを着ても、白いパンツがあれば一気に爽やか。

真っ赤な勝負下着とかつけると透けると思いますが(汗)ごく普通のシームレスのベージュの下着をつけていただければ、透け感も全く気にならないです。
(そう、UNIQLOのアレが良いと思う)

大人っぽいリネンや、カジュアルなコットンの白パンツもすごく素敵ですが、夏はアイロン間に合わなくなりがちなので、こういう手間いらずの1本を持っていると、ものすごく頼りになると思います。
迷ったら白パンツだから!
ダブルサテンパンツ、あなたはどちらの色を選びます?

ではでは今日21時〜のインスタライブで!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA