何も着てないくらい?!軽くてノンストレスなブラックドレス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は爽やかに暑い一日でした!
んで、かあちゃん、今日から縄跳びをはじめました(←唐突w)

昨日のインスタライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
今日はJUSTJOY今月の新作の中から、ノースリーブシアーギャザードレスをご紹介します。

これから暑い暑い夏がやってきます。
ノンストレスで着られる夏のドレス、お持ちでしょうか?
持っていない方はぜひこの着心地を試して欲しいです。
やみつきになるよ〜。

シアーなポリエステルの薄軽素材で、ジョーゼットのような風合い。
素材のクオリティーが高いので、大人っぽい雰囲気になります。
でも着心地はマジで何も着てないくらい(笑)締め付けがなくて楽なドレスです。

ノースリーブ着たいけど、二の腕が、ねえ・・とご心配な方、肩周りのラインに注目してね。
肩ラインの上がギャザーになってるのと、肩からバストに向かう部分が少しだけふくらみを持たせたパターンになってます。
そのため、脇の横のはみ肉ちゃんをとてもきれいにカバーしてくれるんです。

 

身頃は体のラインが出ないストレートなIラインです。
ウエストのあたりにドローコードがついていて、キュッと絞ると・・・

こんな感じのAラインに早変わり〜。
こちら157㎝のさゆりちゃんのスタッフコーデです。

コーディネートは、スポサン履いてスポーティーに振っても良いし、エレガントな華奢なサンダル合わせも素敵。
帽子をかぶったりバッグを変えたり、小物で雰囲気を変えて楽しみたいドレスです。
YouTubeのlookbookでは、帽子をかぶったコーデをご紹介しました。

これからくる夏に備えて、とにかくさっと着るだけで涼しく楽にいられるドレスが欲しいところ。
小さく畳めるし、手洗いして干しておけばすぐ乾くので、ご旅行にも便利かと思います。

 

ノースリーブシアーギャザードレスはブラック1カラー、SM2サイズ展開です。
JUSTJOYオンラインストアよりぜひご覧くださいませ。

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA