大人の女性は1枚備えておくべき、好感度爆上げドレス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

★本日2022年6月25日(土)21:00〜インスタライブやります★
JUSTJOYの新作、ご質問などぜひ♬お待ちしています

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
日中冷房はつけてるんですけど、YouTubeの撮影で何度も脱いだり着たりしてると、汗だくだく。。
インスタライブでも、汗でメガネがお風呂上がりみたいにくもるんですよねえ。(苦笑)

昨日のJUSTJOY6月の新作発売日、たくさんの方にオンラインストアにお越しいただいてありがとうございます。
暑くてもうセールに行く気力がありません。。という方、ぜひお部屋で涼しくJUSTJOYをご覧くださいね。

 

今日はドビーボーダードレスのご紹介をさせてください。

 

かあちゃんはコム・デ・ギャルソンやsacaiやなどのデザイナーズやモードっぽい服も大好きですが、ワードローブが全部そういう系の服だとちょっと困ることがあります。
例えば目上の方とのちょっと改まった席、恩師にお目にかかる時、お姑さんと観劇に行く時、などなど。
おしゃれって自分が好きならなんでも良いわけじゃなく、その場の雰囲気にふさわしいとか、誰にも嫌な印象を与えないとか、TPOを考えるべき時ってありますよね。
夏のドレスに、1枚は清潔感と明るさ溢れる「好感度抜群ドレス」があったら安心。
そんなイメージでこのドレスを作っています。

ドビー織って知ってますか?
このストライプ、単純なプリントじゃなくて、触るとぽこっと浮き出ている「織り模様」なんです。
平面的なプリントよりも、きれいめで高級感が出る生地です。
このドビー織りの生地を上半身は縦使い、下半身は横使いにして、変化をつけてみました。
こういう生地どりをすると生地の無駄がたくさん出るから、ちょっと贅沢な作りなんですよ。

上半身のすっきりしたVゾーンと縦ラインがすっきり爽やかで清涼感たっぷり。
そしてフロントのウエスト部分は三角形の山形にしてあって、ウェストの位置がきゅっと上に上がって見える工夫をしているから、めっちゃスタイルよく見えますよ!

後身ごろ側のウエストラインもゴム。
ヒップ周りにもふわっとしたゆとりがあるので、長時間座っていても疲れないパターンですね。
スカート丈も長すぎないので、ごくシンプルなパンプスやサンダルでスッキリ着るのがおすすめです。

 

生地は薄手でシャリ感のある、綿91% レーヨン6% 麻3%
上半身は1枚仕立て、スカート部分だけ透けないように裏地をはってあります。


カラーは清涼感のあるブルーとオレンジ。
1枚で爽やかに着るのも良いし、お仕事の時にジャケットのインナーにすると、お顔が華やかに明るく見えそうです。

誰からも良い印象を持たれたい、好感度爆上げしたい時。
1枚さっと着るだけで、楽チンなのに華やか。

ドビーボーダードレス

大人として1枚は持っていて損はない、きれいめなドレスです。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク
 

大人の女性は1枚備えておくべき、好感度爆上げドレス” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ふっちー より:

    ひと目見た時から気になって、ブルーを買っちゃいました!
    実物がすぐに届き、いつ着ようかなとウキウキしています^_^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ふっちーさん、こんにちは。お買いあげくださりありがとうございます!
      このドレス、本当に品良く大人女性の美しさが際立つドレスだと思います!
      ぜひぜひ夏のおしゃれを楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA