顔映りが良くてスタイルアップ!ストレッチツイルシャツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
毎週YouTubeを撮っておりますと、嫌でも画面に映った自分自身を見ることになります。
「あら、これは顔の色がめちゃくちゃ明るく見える!」
と実感したのが、こちらのストレッチツイルシャツです。

 

かあちゃんはイエベとかブルベとかをあまり気にせず、好きな色や直感的に顔が生き生き見える色をチョイスするようにしていますが、
このライラックとイエローは本当にどなたのお肌も明るく見せます。
白はレフ板効果と言われますが、こうした淡く濁りのない色味は、白と同じ効果がアリ!
大人は流行っているからと言ってヘタに「くすみカラー」に手を出したりせず、素直にこういうきれい色を着るべきかも・・と実感。

シルエットは、直線的。
体をまっすぐに包み込むIラインのおかげで、背が高くシュッとして見えます。

この長いカフスもポイント。
手先足先が長く見えるのも、スタイルアップの秘訣です。

コーディネートはどうする?とよく聞かれますが、JUST JOYなら写真のサテンフレアパンツがおすすめ。
春まで着られる素材なのに、なんの間違いかセールにしちゃったので(今さら戻せない 笑)狙い目です。

または冬の時期なら、ストレッチウールジャージパンツも使いやすいですね。

もちろんお手持ちのワイドデニムやワイドパンツ、あとはニットパンツなんかも相性がいいと思います。
ストレッチツイルシャツ

今まだ各色・各サイズ揃っておりますので、商品詳細は、JUST JOYオンラインストアをぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA