どんな服とも相性抜群、あのパンツに新色登場!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日人生初体験の美容針に行ってきました〜。
かあちゃんの悩みの種の食いしばりが、ちょっと楽になったような・・。
しばらく続けてみたいと思います!

さて週末からご紹介してきたJUST JOYの新商品、今日はドローストリングパンツ新色追加のご紹介です。
昨年のデビュー時から、不動の人気のドローストリングパンツ
しばらく欠品が続いておりましたが、新色のチャコールグレイ、そして再入荷のベージュが再販されることになりました。

昨年のグレイの生地より、少し濃いめのチャコールグレーです。
ますます引き締まって見える!
このパンツ、履き心地は「スウェットか?」と思うほど楽チンなんですけど、
脚の真ん中にセンタープレスが入っているのと
男性のスーツ地のようなシャリっとした風合いのストライプ生地のために、ものすごくきちんと見えします。

 

ドローコードで絞るタイプのわりには、ウェスト部もだらしなく見えないでしょう?

履き心地と、コーディネートのしやすさと、スタイルアップがかなう名脇役として、ワードローブに1枚あると頼りになります。

そして!今回みなさまからの熱いリクエストにお答えして、Lサイズを作りました。
着丈はMサイズと同じで、ウェストやヒップなどにゆとりを持たせています。

このパンツ、手洗い可なんですよね〜。
かあちゃんも何度も洗濯しましたが、とても扱いが楽。
これから汗をかく季節になっても、安心して着られますね。

商品の詳細はこちらの「JUST JOY」オンラインストアより、商品ページをご覧くださいませ。
商品紹介ページでも、かあちゃんが着用して動いてる動画をご覧いただけます。
よかったらぜひチェックしてみてくださいね。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA