フェミニンなドレス、着方を変えると表情が変わる!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は来週分のYouTubeの収録してました。
だいたい土曜日と日曜日に収録して、翌週にアップというスケジュールになってます。
かあちゃん、みなさんにおすすめしたいTシャツ見つけちゃったの〜!
詳しくはまた改めてお話ししますね。

昨日から始まったJUSTJOYの3日間タイムセール、たくさんの方がサイトを訪れてくださり嬉しいです。
主に春物が対象商品になってますが、もしもかあちゃんが買うとするなら、着用期間がものすごく長いこの2つが推しかも・・。

 

シルクキャミソール

この春夏はもちろん、秋冬も引き続きシアー素材が流行ります。
なので、透けても大丈夫なクオリティーのキャミソールは、1枚は持ってた方がいいと思います。
肩紐のストラップが調節できるので、なで肩さんも大丈夫。
冬のカシミアニットのインに、シルクキャミソールという着こなしも、大人ならではの品の良さ。
シルクだと国産ブランドでも1万円オーバーのものが多いので、お安い時期に手に入れておくのがいいかも。

裾タブワークパンツ

裏地なしのワークパンツは、寒けりゃ下にタイツ履くこともできるので、着用時期が長いです。
ワークパンツと言ってもすごくメンズライクなゴツいディティールはなく、ごくシンプルなパンツなので(よく見るとちょっとカジュアル)、ハード目なのはちょっと・・という方や、お仕事にも着たいかたにはぴったりの1着だと思います。
黒はもちろんカーキの色合いも、緑すぎず黄色っぽ過ぎずいろいろな服になじみそう。
ワークタイプのパンツを1枚も持っていない方も、このパンツ、入門編としてとても履きやすいと思います。

 

あと、希少性なら ボタニカルライトコート

こういう贅沢なジャガード織は人とかぶらないし、素材自体の特別感と存在感がありますね。
生地値が高すぎて、なかなかアパレルさんも手を出しづらいので、あんまり市場では見ないタイプのコートだと思います。
かあちゃん的には、大人こそこういう素材の贅沢を味わって欲しいなあ。

 

 

今日のInstagramのリール動画では、JUSTJOYのフラップギャザードレスのかあちゃんのデイリーコーデをご紹介しました。

このドレスって、フロントを閉じてドレスとして着ると大人かわいいフェミニンな雰囲気なのに、フロントを開けて合わせるものを変えると、ガラッと雰囲気が変わるのが面白くないですか。
エトレトーキョーのシャカシャカパンツも、超使える〜。
そしてZARAサープラスのサンダルと、ZARAのかごバッグも、なかなかいい仕事してます。
それにしてもこのミントカラーともう1色の淡いライトグレー、どちらも清涼感があってすごくいい色。
この色を選んだ自分を褒めてやりたい?!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA