華があるけど品よくまとまるレオパードパンツ

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はちょっと車関係でトラブルがあったり、いろいろ重なった1日でした〜。
そういう日って皆さんにもありますよね。
今年、後厄のかあちゃん、こういうときは「ああ私自身に降りかかる災いを、車が身代わりになって受けてくれたんだなあ」って思うようにしてます。
寝る前にどら焼き食べて(笑)寝てリセットしてしまうに限りますね、こういうときは。

 

先週2月25日発売のJUST JOY新商品、たくさんの方にご好評いただき本当にありがとうございます!!
そうそう、それと欠品しております「シアーカットTEE」のホワイトとピスタチオ、まもなく再販売開始になります。
「買いそびれた!」という方はぜひ「再入荷お知らせボタン」を押しておいてくださいね。
再販売開始されましたら、メールでお知らせいたします。
これからの時期、タートルネックニットじゃもう暑苦しいから、こういうカジュアルすぎないTシャツって便利ですよね!

今日はレオパードサイドラインパンツのご紹介です。

 


レオパードって、もしかしたらちょっとハードルが高いって思う方がいるかもしれないけど、一度この便利さを知ってしまうと手放せません。
例えば上のように、無地のサテンブラウスに何か合わせる場合、無地のパンツだとちょっと寂しくなっちゃう。
アクセサリーやピアスやその他で「華」を作らなきゃいけませんよね。
ところが、レオパードの場合は、着ただけで「華」。
ワンツーコーデなのに、インパクトのある色柄のおかげで、非凡な雰囲気を醸し出してくれるんです。

 

レオパードって、どちらかというと秋冬に多く登場する柄なんです。
でも秋冬のレオパードはベースカラーが黒や濃いブラウンのものが多くて、春に着られるレオパードを今ひとつ見かけないので作ってみました。
最大の特徴はサイドのラインです。
足を細くまっすぐに見えますし、一気にスポーティーな印象になるでしょう?
このライン部分は、ヴィンテージサテンブラウスと同じ素材(しっかりしたサテン生地です)を使っています。
なので、この2つを合わせると、簡単コーデなのに、セットアップ風にしっくりまとまりです。

 

もしもレオパード初めてでドキドキ・・という方は、こんな感じでトップスにロングシャツを合わせてしまうといいと思います。
裾やスリットからチラッと見えるレオパード・・。
シックだけど、ちょっと只者じゃない雰囲気だと思いませんか?

もう一色のブラックのレオパードサイドラインパンツ
ブラックのヴィンテージサテンブラウスを合わせるとこんな感じ。

これぞ辛口なミラノマダム!
サテンの光沢感のおかげで、ギラつかず品よくまとまります。
かあちゃんプライベートでも一番着そうなのが、このコーディネートかも。

太腿の半分くらいまで裏地が張ってあって、その下は裏地なしなので、真夏も気軽に履けますよ!
夏はTシャツ合わせですよね〜。
ウェストは例によって、楽チンなゴムですし・・。

長いコロナに飽き飽きして、ファッション界全体が「めっちゃ派手!!!」になっている今シーズンです。
キレイな色とチャレンジしやすい柄物、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

 

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

華があるけど品よくまとまるレオパードパンツ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. レオン太 より:

    かあちゃん、こんにちは。
    こちらのパンツ、ライン入りのすっきりデザインと淡いレオパードカラーにキューンとときめき、
    どちらのカラーも素敵でしたが、悩みに悩んでホワイトを注文しました。
    ブラウス合わせは春らしくて最強ですが、仕事の時にジャケット合わせにもできないかなーとも思っています。ショート丈ジャケットとかが合いますかね…。
    最近、顧客対応もリモートが多いので、上半身がジャケットなら、パンツは遊び心があってもオフィスに行けそう…ということで、あれこれ場面を想像しつつ到着を楽しみにしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      レオン太様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      レオパのホワイト、いいですよ〜!かあちゃん、プライベートで一番着そう。。
      ジャケット合わせ、かっこいいじゃないですかああ〜!大好き。ショート丈もいいし、長め丈でもいいと思いますよ〜。
      素敵なコーディネートだったので、今日YouTubeの収録でも、その組み合わせやってみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA