スニーカー・ぺたんこ靴と相性抜群!気軽なニットドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
そろそろおやつにアイスが食べたくなる季節がやってきました。
かあちゃんは、ごくスタンダードに「ハーゲンダッツ」のバニラ味が好きです。
それよりもっと好きなのは、新幹線で売ってる、乳脂肪分たっぷりのバニラアイス。
ずいぶん食べてないなあ。
早く旅行に行きたいですね!

さて、今日もミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」の夏の新商品のご紹介です。
今日ご紹介するのは、超楽チンなニットドレス、「ニットスリーブドレス」です。

ドレス、ワンピースと言いますと、”ちょっとよそ行き”を思い浮かべる方が多いと思いますが、こちらはスニーカーやぺたんこサンダルを合わせて、元気にカジュアルに着ていただきたいと思います。

ニットスリーブドレス


これからの暑く過ごしづらい季節は、単純なワンツーコーデになりがちです。
なので、服に思い切ったデザインポイントがある服がいい。
なぜなら、重ね着したり、アクセつけたり、あれこれ付け加えなくていいからです。

このニットスリーブドレス

左右のサイドに飾り袖が付いていて、それを体の真ん中で軽く結んで着るデザインです。
一見フシギなこのデザイン、実はメゾン・マルジェラではよくやるパターンです。

まんまとお腹周りは隠せて(笑)「ん?何か重ね着してるの??」って思ってしまうデザイン。
なので、1枚サッと着ていただき、足元は元気にスニーカーやサンダルでOKです。

左がわの裾にスリットが入っているので、大股で歩いても自転車に乗ってもOK!

バックスタイルは、とってもシンプルです。

 

こちら、素材をアップで写した画像ですが、
綿55%、ナイロン45%の、シャリっとコシがある素材感です。
あまり柔らかい素材だと、お尻や裾のリブが伸びたり、体のラインを拾いやすかったりしますので、夏のニットドレスには適度なハリとコシが必要です。

カラーは、ソフトでお顔写りのいいミルキーベージュ。
この色、なんだか新幹線の車内販売のバニラアイスを思い出しちゃうんですよね〜(笑)
もちろん!お家でお洗濯可の素材ですので、梅雨から夏にかけてガンガン着ていただけたら嬉しいです!

ニットスリーブドレス
は、「JUST JOY オンラインストア」から、ぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA