2021年春夏トレンド予想〜その(2)トップス編〜

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日は、今の時期にSALEで買って、春になっても着たいわという方のために、春夏トレンド予想について書きました。

2021年春夏トレンド予想 〜その(1)ボトムス編〜

今日はその続きでトップス編です。

まずパフスリーブいわゆる盛り袖的なトレンドは、春も継続しそうです。


出典:MAX MARA 

上の写真で面白いのは、ブラウス類から火がついた盛り袖、今シーズンはジャケットとかナイロンジャンパーとか、どちらかというとメンズっぽいアイテムに盛り袖がくっついていること。
ふんわりしたイメージでリラックス感がありますし、着ていても腕まわりが楽だからでしょうね。

 

JUST JOYで探すならこちら。ギャザースリーブブラウス
身頃は膨らまず、腕だけふくらむ(←ここポイント!)という、一箇所だけトレンドを取り入れてあとはシンプルなデザイン。
上の写真のようにパンツからアウトして着てもいいように、裾をラウンドカットにしてあるので、ストレスフリーな着心地です。

 

 

あとはシースルー。
出典:Dior 
ど、どこまで透けさせるの?!ってちょっとドキドキしちゃいますが、このエアリーな天女の羽衣感が、いかにも軽そうで心地いいです。

JUST JOYならこちら。シアータキシードシャツやシアージャストシャツ

 

前シーズンまでにUNIQLOのシアーシャツを買った方、今年もまだまだ着られますので、処分しないでねー。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA