着痩せ効果を実感して欲しい!大人に似合うジャケットの条件

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
久しぶりにお天気のいい週末で、気持ちがいいですね〜。
本日2022/10/01(sat)21時から インスタライブやります!
JUSTJOY新作をご紹介しますので、お時間あればぜひお越しくださいね。

 

今日Dover Street Market Ginza に行ったら、かあちゃんが大好きなsacaiもJUNYA WATANABEもMA-1祭り〜!
MA-1って面白いです。
ミリタリーがデザインソースだから基本の形は決まっているのに、ブランドによってそれぞれの個性がすごく出たものになってるの。

 

JUSTJOYのロングMA-コートは、「大人女性がリアルに着られる」がキーワードなので、ちょいロング丈の中綿入り。
ダウンほど着ぶくれせず、かっこよく秋冬のアウターを着こなして欲しいなあ・・と思います。
みなさんさすがお目が高く、早くも2色ともsサイズ「残りわずか」が出る人気ぶり。
こういう季節アウターは早くゲットしてシーズン中着倒して欲しいので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

今日はかっこいいつながりで、王道なチェックダブルジャケットのご紹介です。

このブログを読んでくださっている方は、かあちゃんのジャケット好きはご存知かも。
いろんなブランドのいろんなジャケットを着てきたかあちゃんが、「これならみなさんにおすすめしたい!」っていうジャケットを作りました。

大人が楽に、そしてきれいに着られるジャケットの条件は、ズバリ

1.ボックスシルエットのダブルテーラード
2.着丈長めの身幅ゆったりめ
3.肩パットや芯地薄め

この3つですね。
「ぽっちゃりな私が似合うトップスは?」って訊かれたら、かあちゃん迷わずこんなジャケットを推します。
体を直線で囲む布帛のジャケットは、矯正下着並に身体のラインをシュッと見せてくれるからです。

しかも「ジャケットの堅苦しいのが嫌」という方も、さっと羽織れるカーディガンに近い感覚のこんなジャケットなら、
「こんなに着心地楽だったの?」って思っていただけると思います。

大人のみなさんはこのくらい遊び心のあるガンクラブチェックで、
「ジャケット?着慣れてますけど何か?」的なオーラを発して欲しいの。
ニットにデニムといった本当に普通のコーデが、ジャケットを着ると途端に格上げされる。
そんな”ジャケットパワー”をぜひ経験してみてください。

カラーはブルーとブラウンの2色展開です。
よーく見ると3色使ってあるんだけど、3色どのカラーのボトムスとも相性がいいから、めっちゃコーディネートしやすく便利です。

 

チェックダブルジャケット
ぜひ、JUSTJOYオンラインストアでチェックしてみてくださいね。
今回はかあちゃんの着画以外に、162㎝モデルさんの画像もありますので、ぜひご参考に!

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA