大人のクールなカジュアルスタイル、このアウターが新定番です!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日2022/09/30(金)はJUSTJOY新作発売日です!
例によって明日 2022/10/01 夜21:00〜 インスタライブでもご紹介予定です。

今月の新作ラインナップはこちらのYouTube動画でご紹介しております。

【秋服コーデ】秋のマストハブ!大人が取り入れるべきトレンドアイテム

ブログでは新作の中からロングMA-1をご紹介させてくださいね。

ミリタリーアイテムの定番MA-1、かあちゃんはこちらのsacaiのものを3年ほど愛用してます。

「コンサバやきちんとコーデは得意だけど、カジュアルはちょっとね・・」
という女性の皆様も、これ着せてしまえば手っ取り早く「かっこいい系」に変身!!するので、
ガラッとイメージ変えたい方のコンサルでも、実はかなり出番の多いアイテムなんです。

 

で、MA-1、クールな表情を作るアイテムとしては申し分ないんですが、着丈が短いのが難点。
お腹やヒップ周りはまるっと出すことになるので、体型カバーには向きません。
あと寒い(笑)

だったらかあちゃんが、着丈の長い大人向けのMA-1を作ってみなさんに着てもらえばいいじゃない!と思い立ちました。

かあちゃんがMサイズを着ると、膝下丈くらい。
MA-1の雰囲気をそのままに、ガバッと緩く羽織れるアウターに変形しています。



中綿が入っていて、腰が隠れ、暖かさも抜群!

最近の日本の冬の気候だと、東京に住んでいるかあちゃんはダウンはあまり着ないかな。
ダウンはダウンですごく寒い日に着るとしても、そうじゃない秋冬の日を過ごすには、ダウンより着ぶくれせずシュッとした見た目になるこんなアウターが便利なんじゃないでしょうか。

 

カラーはカーキとブラックの2色です。
(カーキの方は裏地がオレンジ、ブラックの方は裏地がピンクです)

このアウター、下からも上からも開けられるダブルジップです。
下を三角に開けられるので、風を切って走る自転車通勤の方も着やすいと思いますよ〜。

かっこよさと機能性が両立したアウター、ロングMA-1
1枚持ってると「結局こればっかり」になること間違いなしです。

 

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA