かあちゃんの今シーズンCOSセレクトVol.3

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お問い合わせの多かった、JUST JOYのシアーカットTEE (ホワイト)、来月には再入荷できそうです。
買い逃したけど再販されたら欲しいと思ってくださってるかたは、ぜひ「再入荷お知らせ」ボタンを押しておいてくださいね。
入荷次第お知らせいたします。レイヤードするのに本当に便利なので、かあちゃんもヘビロテ中です。

あとハイウエストAラインスカートのブラックも完売してますが、こちらは素材を変えて同じデザインで再入荷予定です!
もう少し待っててくださいね〜。

 

さて、COSのSS購入品最終回です。
今回かあちゃんの一番のお気に入りが、ストレッチキュロット¥10,500  34size  ベージュ

ショート丈がトレンドなのは、トップスだけではなくて、パンツ丈も。
ちょっと前に流行ったガウチョパンツのような丈感ですが、裾口が少し狭く絞られたシルエットになっているのがポイントです。
以前流行ったガウチョとは微妙に違うシルエットなので、昔のは履かない方が無難です。

この半端丈ボトムスがとても新鮮で、かあちゃんジュンヤワタナベでも、この丈のサルエルパンツを書いました。

素材はコットンで、いわゆる「コッパン」みたいなざっくりした生地感なので、とにかくきれいめなものや大人っぽいものと合わせるのがミソです。
かあちゃんはドリスヴァンノッテンの、ストライプのジャケットを合わせてマニッシュに。
そして、足元はカラー配色スニーカーではずしてみました。
キリッとした白シャツ合わせも素敵なんじゃないでしょうか。
間違ってもこれにスウェットパーカー合わせたりしてはいけません。

 

ショート丈トレンドと言っても、大人が着られるショート丈はたくさんあるので、安心してチャレンジしてみてくださいませ。

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA