JUST JOY 最終マークダウンがスタートしました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
自転車に乗ったとき、きる風が冷たく寒いですね。
かあちゃん結構な乾燥肌で手のカサつきがハンドクリームだけでは治らず、とうとう「ヒビケア軟膏」を買っちゃいました。
ああ潤いが欲し〜。

さて、ミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」、本日からいよいよ最終SALEに突入です!
これが最後のマークダウンです。

 

かあちゃん的オススメを少々。
まずは上のロングニットベスト
寒かったのでかあちゃん今日もコレを着ておりました。

首や足回りまですっぽり温か。
カジュアルでゆったりしていて、身も心もほっこりリラックスできるニット。
毎日着ると体が緩みそうですが(汗)、「今日は自分を甘やかす日」(かあちゃんならどら焼き食べていい日)にはぴったりではないでしょうか。
50%OFFで¥7,000円(+tax)にマークダウンです。

 

ジレと言えばこちらも使い勝手がよかったアイテム、ヘリンボーンチェックジレ
ジャケットに使うような柔らかいツイードライクな素材なので、上のロングニットジレより体のラインが直線的になります。
ですがウール100%なので、かなり温か。
50%OFFで¥11,300円(+tax)にマークダウンです。

真冬は手持ちのコートの中でも一番分厚いものを着ますよね。
ただ中に厚いものを着込みすぎると、腕は上がらないわ電車は暑いわで大変なことになっちゃうので、「身頃だけ暖か」な重ね着がちょうどいいです。
お家の中でもさっと着られるところもいいですね。

 

くまちゃんの耳がついているフリースとかは、お若い女子にお任せするとして、
大人のみなさまには、「楽だけど手抜きに見えない」ジレをぜひオススメします。

他にも今の時期限定のお買い得品がありますので、よろしければJUST JOYオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

 

★★★ かあちゃん本発売まであと8日 ★★★
新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」予約絶賛ご予約中です。
2021年1月30日(土)20:00〜は、「かあちゃん本を一緒に読もう!ライブ」をやります。
皆様のお越しをお待ちしてます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA