スタイルアップ効果抜群のジレ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日のインスタのリールで、JUSTJOY×UNIQLO×ZARAの1週間コーデをやりました。
よかったら見てみてくださいね!

ユニクロさんも今シーズン洗練されてて、リアルに着たいアイテムがいくつもあります。
週の後半から気温が下がるそうなので、みなさんの秋支度のご参考になれば嬉しいです。

 

 

リール動画で「どの曜日のコーデが好き?」って質問したら、このスタイリング↓が一番人気でした。

 

Knit : UNIQLO エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)32 BEIGE

このスタイリングは、やっぱりこのラインのきれいなジレがあってこそ、だと思います。

おへそのやや上くらいに1つボタンが付いていて、そこから斜めにシャープなカッティングで裾に向かってVの字になるシルエット。
二辺の長い三角形の隙間からボトムスが見えて、スカートあわせもパンツあわせも、すごく脚が長く見えると思いませんか?
そしてデザインのポイントは大きめな襟。
肩幅ある方も、かあちゃんのように「小顔になりたい!」方も、この襟のおかげでスタイルアップ。

ボタンを開けたところ↓

ボタンを閉めたところ↓

カラーは、ブラウンとブラックの2色です。
ブラックはグッとクールで引き締まった印象。

今回ご紹介した画像は下に薄めのトップス着てますが、アームホールはゆったりめなので、厚めのニット合わせなんかも相性いいと思います。
このジレが肉厚でしっかりした生地なので、かなり寒くなるまでコート代わりにもなりますよ〜!

今日ご紹介したのは、ペタルカラージレ (BROWN,BLACK) S,M サイズ ¥23,000
今回162㎝モデルさんの画像もありますので、よろしければ着丈などのご参考になさってくださいね。

 

 

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA