きちんと感と楽チンが両立!サマーニット

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日7/16(SAT)  21:00〜インスタライブやります。
恒例のJUSTJOY新作紹介です。
ご質問もぜひぜひお待ちしてます!

 

今日はリブニットワンピース、リブニットパンツのご紹介です。

ニットは秋冬のもの、というイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのニットはサマーニット。
綿55% ポリエステル45%の薄手の素材で、シャリっとサラっとした肌触りです。
もちろんお家でお洗濯可。

ニットの何がいいかって、そりゃもう奥様、どこまでも?!伸びることよね。
体のどこにも締め付けがないって、本当に楽です。
ご旅行や帰省などで、長時間車や新幹線、飛行機などでの移動のある方やお仕事で長時間座りっぱなしの方には、最適。
体が楽な割にはきちんとして見えるので、オールマイティーに使っていただけると思います。
ニットは体のラインが出るんじゃないか?って心配になるかもしれませんが、しっかりとしたリブ編みでかなり太めのIラインですので、ムチムチしないの。

リブニットワンピースを1枚で着ると、お食事にも行けるきちんと感が出るし
(ちなみにこういうニットって、畳の上に上がらなきゃいけない割烹とか料亭とかでもすっごい楽)
下にリブニットパンツや、その他お手持ちのパンツを合わせると、また違った雰囲気が楽しめます。

157㎝さゆりちゃんのスタッフコーデ↓

 

カラーは上のブリックレッド(レンガ色)とグレープの2色です。

 

ちなみにこのリブニットパンツなんですが、商品ページではパンツの形がわからないといけないので、↓このようなコーディネートをしていますが、
基本、ひざから下を見せるだけのパンツって考えてくださいね。
「太腿ムチムチになるじゃない?!」って思う方がいるといけないので、念のため。
あ、もちろん気にならない方は、このようなコーデもありです。
ニットパンツは黒をお持ちの方が多いと思うんだけど、今回の2色はなかなかない色です。
でも例えば白とかベージュとか黒などのベーシックカラーのロングシャツとかワンピースにサラッと合わせたりすると、シャツが突然秋らしく見える!
後から探そうと思っても探せない色なので、かあちゃん的にはこの色かなりイチオシです。

今日は
リブニットワンピース、リブニットパンツ
のご紹介でした!
ではInstagram LIVEで〜。
そして楽しい3連休をお過ごしくださいね。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA