ぷちあやさんコラボ/単品でも着回しOK!シルエットで見せるセットアップ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさん3連休楽しくお過ごしでしょうか。

今日YouTubeをアップしました。
ぷちあやさんとのコラボ動画です。

【本気の購入品】ぷちあやさんコラボ!最近リアルに買ってよかったものTOP3をご紹介します
前編はぷちあやさんのチャンネルで公開してますので、ぜひセットでご覧になってくださいね!

⇨⇨ぷちあやさんYouTubeチャンネル
【前編】【ミランダかあちゃんコラボ】リアルに買ってよかったアイテムTOP3

あやさんの好きなテイスト、かあちゃんもかなり好みです。
やっぱり服好きな女子とのおしゃべりは楽しいなあ。

 

 

そして、今日は7/15発売JUSTJOY新作のドレープブラウスドレープワイドパンツをご紹介します。

トップスはふわっと広がる台形型のブラウスです。
落ち感のある上質なポリエステル素材を使っているので、シルエットが本当にきれいに出る!
サイドのゆったり美しいドレープ、なかなかいいでしょう?

柄も無地だし、特に目立つデザインも施こさず、シルエットの美しさで見せる、大人のためのセットアップ。
ただ無造作にさくっと上下で着てサマになります。
そして、お家でさっとお洗濯して干しておけばあっというまに乾く!というのも嬉しい点。

カラーは、ドレープブラウスドレープワイドパンツ共に、ブラックとボルドーの2色展開です。
ブラックは、ほんのりモードな感じ。

 

無地でクセがなく合わせやすいので、ドレープブラウスドレープワイドパンツ単品でもかなり着回しできます。
ドレープブラウスリブニットパンツの組み合わせ

フレアスリーブブラウスドレープワイドパンツの組み合わせ

シアーブラウスTとドレープワイドパンツの組み合わせ

ドレープパンツの方は、3シーズン使えますね。
下にタイツ履けば冬もOK。
ももから足首までズドンと太いワイド系は、次のシーズンのトレンドですから、1枚あると何かと重宝すると思います。
困った朝に頼れそう。

ドレープブラウスドレープワイドパンツ

JUSTJOYオンラインストアより、ぜひチェックしてみてくださいね。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA