手っ取り早くショップスタッフ風コーデを作る方法

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
コロナワクチン4回目接種してきました。
今のところ、いたって平常です。
腕、痛くならないといいなあ。。

今日インスタのリールにあげたこちらの動画

夏コーデでありがち、ブラック1色でちょっと地味目になってしまったときの対処法

 

1,シャツの腰巻き
デニムシャツでもなんでもOKです。
フロントボタンを全開にして、えりを内側に織り込んで、腰にまくだけ。
結び目はど真ん中だと土俵入り風になるのでw  左右どちらかにずらすのがこなれ見えのコツです。

2.なんか帽子かぶる
帽子はなんでも良いですが、つば広めの帽子だとDeuxieme Classe風。

3.足元はヌーディーサンダル
ビーサンでも良いですが、何か金属的なアクセントがあると都会的

・・・

で、完成!

今ぐらいの時期のDeuxieme ClasseやL’Appartementその他の大人ブランドをのぞくと、高確率でこういうディスプレイが見られるかも。

かあちゃんも昔経験あるんですけど、今、SALE終わりで店頭商品がスッカスカ。
もうブラックの上下合わせしかコーデ組めないわ・・って時に、こういうディスプレイよくやったんですよ(笑)

ディスプレイのトルソーは、大抵1m以上離れた目線で見られるので、細かいところでいくら工夫してもインパクトがないんです。
だから、えいやっ!と腰巻きシャツで面積稼いで雰囲気を変えます。
古典的だけど、応用がきくテクニックです。

シャツはなんでもいいので、ブラックコーデに飽きたら、やってみてくださ〜い!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA