老けない美容習慣

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日はYouTubeに珍しく美容の話題をアップしました。

【vlog】老けないために私がやっている美容習慣(顔面課金/食生活/運動)

かあちゃんが毎日続けていること、気をつけていることと、先月試して見た眉のアートメイクのvlogです。
眉のアートメイクは、許可をいただいて、施術中ずっとカメラを回させてもらったので、かなりリアルな映像がご紹介できてると思います。
顔面下からドアップでお見苦しいことこの上ないですが(苦笑)リアルレポということで、ご容赦を。。
ご興味のある方のお役に立てたら嬉しいです。

 

そしてかあちゃんが最近気にって使っているのが、このトランポリンです。

OPPOMAN(オッポマン)

トランポリンっていうと、周囲にコイルみたいなやつがついてるのを思い浮かべちゃってたんだけど、(あの穴にハマると地味に痛い)
まずこれ、見た目がすごくいいでしょう?
リビングに置いておいても、クッションにしか見えないの。
跳んで、片付けて・・とかやってると、そのうちやらなくなるので、リビングに置きっぱなしにできるのはかあちゃん的にはポイント高いです。

PCをずっと使ってて、目を休めるために10分ほど休憩・・って時に、ピョンピョン。
前は「目を休める休憩」なのに、スマホ見ちゃってました(それ全然目が休まってないじゃない??)

数十回跳んだだけで、血流がよくなるせいか頭すっきり。
汗がどっと出てきます。
汗は最良の美容液って言いますからね!
体幹も鍛えられるみたいで、これやってから心なしかテニスの足腰が安定したみたいです。
ほんの数分の運動なんだけど、嬉しいことになんとなくお腹の周りのポニョが締まってきたような・・。
気が向いた時にささっと運動できるので、ものすごく助かります。

運動にしても食生活にしても、無理なく続けられる秘訣は「習慣化」できるかどうかだと思うんです。
かあちゃん根は怠け者ですので、「いつ行ってもいいジム」とかだとけっきょく行かなくなっちゃう。
朝起きて顔洗って歯磨きするのと同じくらい、生活の流れの中で自然にできることを習慣化するのが、長続きの秘訣かもしれません。

元々運動は好きなので、本当はスカッシュとかダンスとか、やりたいことはたくさんあるんだけど、
今のところは一日数分のトランポリンで、「運動できる体」にしておくことを目指します!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA