TikTokこれが面白いよ〜

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
コロナの状況がちょっと不安な感じの週末ですね。
暑さ対策と共に、感染対策も気を緩めないようにしないといけませんね。

 

週末なので、軽めのTikTokの話題を。。
ファッション系で「おお〜っ」ていう人をまだTikTokでは探せないのですが
このSNS、よく見るとかなりすごいダンサーさんとかシンガーさんなどがひしめいていて、すごいですね!

raniel.hercoさん

1人でアカペラを重ね、すごいコーラスを聞かせてくれます。
「STAY WITH ME真夜中のドア」は名曲ですね。
懐かしい〜
1979年にリリースされた曲なのに、raniel.hercoさんが歌うとさらに新鮮。

 

 

 

それからいろんな方があげてるこういうコンテンツ、知ってますか?


ぱっと見、ハイブランドのイメージ画像?かと思いきや・・
実は、raymondwantmoreさんが、椅子の足を切って接着剤でヒールにしたり、ものすごい工作をして、ハイブランドのビジュアルそっくりに手作りしてるの!

なかなか見事な出来栄え!!

かあちゃんも相変わらずTikTok頑張ってるので、ちょこっとのぞいて見てくださいね!
それにしても、TikTokどんなコンテンツが受けるのか今一つわからず謎だらけで悪戦苦闘中です。
かあちゃんのTikTok

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA