初めましての春に、持っていると使える3シーズンドレス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日最寄りの大学で卒業式があったようで、晴れがましい親子連れの姿をたくさんお見かけしました。
お子様がご卒園ご卒業を迎えたお母様方、本当におめでとうございます!

昨日YouTubeにアップしたCOSの動画が大変好評で、動画公開から4時間くらいで紹介した商品が在庫切れになりました〜。
追加商品入ってきてくれたらいいなあ。
再入荷情報が入ったら、またお知らせしますね!

【色使いのコツ】COSの春アイテムで、ミランダかあちゃん激推しコーディネート

 

昨日のインスタライブ「JUST JOY3月新商品紹介」、ご参加くださった皆さん、ありがとうございます♬
コメントたくさんいただいた1つが ジオメトリックボウタイドレス

春は、初めましてが多い季節。
新しい職場や新しい土地、新しいクラスで始まる新しいスタート。
お子さんがいらっしゃる方だと、保護者会があって恐怖の役員決めとかがある時期ですよね。
そんな「初めまして」の場には、ちょっときれいめで、なおかつ知的で品がある、誰に対しても失礼のない服って必要じゃないですか?
いつもモード系の方もスーパーカジュアルの方も、さすがに学校行事にダメージデニム履いてくのは・・ねえ。

そんな季節にふさわしく、きちんと感した場にも着られて、お仕事にも着られて、ちょっとしたディナーやランチにも着られて・・というドレス。
なのに体を締めつけず着心地が楽チンで、一日中着続けても疲れないドレスです。
素材はつるっとしたポリエステルで落ち感があります。

ポイントは、フロントのボウタイ。
1回くるっと結んで垂らすことも、下のようにボウタイ結びをすることも。
着る場面に合わせて、結び方を変えて楽しんでくださいませ。

こちらが生地のアップ。
このプリント、よく見るとわりと珍しいでしょう?
立方体が積み重なったように見える幾何学模様。
遠目だとチェックのように見えるかもしれませんが、近づくとどこかモダンな感じ。
昨日インスタライブで「COSみたいなドレス!!」ってコメントくださったかたがいるのだけれど、まさに、です。

あとはJUSTJOYではよくやる、長めカフス。
カフスが長いと、腕が長く見えるんです。
ふんわりとしたお袖だけど、シャープに見えるポイントですね。

ジオメトリックボウタイドレス
コンサバになりすぎず、でもいろんなオケージョンに対応できます。
3シーズン活躍間違いなしです。

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA