あらゆるシーンに対応!きれい目でちょっとモードなセットアップ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
朝早く目が覚めてしまい、涼しいうちにせっせとお庭の雑草とりをしました。
この1ヶ月で植物ががますます伸び伸びしてきて、なんだか大地のエネルギーってすごいなあ〜って思います。

さて、今日もミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」の夏の新商品をご紹介します。
今日ご紹介するのは、「パイピングサックドレス」「ワイドレッグパンツ」です。

こちらでご紹介した「リラックスワイドパンツ」が、かあちゃん的”使いやすさナンバーワン”だとすれば
こちらの「パイピングサックドレス」「ワイドレッグパンツ」は、”着るだけでおしゃれ度ナンバーワン”だと、密かに思っております。


意外に思われるかもしれないですが、すごくいいのを選べたなあ〜と思うのは、このライトグレーの生地の色なんです。

チャコールグレーくらい濃いと夏らしさが出ないし、明るすぎても汚れが気になって汗の季節に着られなくなっちゃう。
夏だけでなく3シーズン着ていただくためには、このくらいのミディアム〜ライトグレイがちょうどいいんです。
青味も黄味もないフラットなグレーなので、イエベとかブルベとかのカラー診断を気にする方も、ぜひ一度先入観を捨てて試していただきたいです!

グレーって、白と黒の中間の色なので、何色とでも合うんですよ。
というか合わない色がない。
一度この便利さにハマると、抜けられなくなりますよ〜。


「パイピングサックドレス」のデザインは、ウェストを絞らないシンプルな「サックドレス型」です。
お顔周りを華やかに、そして清潔感を出すため、白いパイピングのラインでキリッと爽やかに見えるデザインにしました。
涼しいし締め付けもないし、同色のパンツと合わせてストンと着るだけで、ノーアクセサリーでもお出かけ出来ちゃいます。

きちんとしたお食事の場にも、目上の方とお会いする時も、お子さんの学校に行く時も。
かっこよくクールな雰囲気はありつつも、シーンを選ばず簡単にきちんと感が出せる便利なコーディネートだと思います。

 

一枚で着るとこんな感じです。↓
小柄さんな方は、足元サンダルのみでOK。
身長の高い方は丈が短くなる分、ソックス合わせをすると分量感バッチリです。
写真ではヒールのサンダルを合わせてますが、もちろんペタンコサンダルも好相性だと思います。

 

そして!サンプルを履いた瞬間「これ絶対使いやすいわ〜」と密かに自画自賛してしまったのが、「ワイドレッグパンツ」

ストレートのやや太めのシンプルなパンツ。
トップスがTシャツやスウェットのときにあえてボトムスはデニムなどを合わせず、こういうシンプルな大人っぽいパンツを合わせていただくと、スニーカー合わせでも「こなれた大人のカジュアル感」が出ると思います。

前部分に2タック、左右両サイドにゴム入り。
S,M,Lスリーサイズ展開です。
ご自身のワードローブにベイシックチームの服が少ないなあ・・と思っている方にも、ぜひおすすめしたいと思います。

今日ご紹介した、「パイピングサックドレス」「ワイドレッグパンツ」
その他JUST JOYの夏の新商品は、こちらのJUST JOYオンラインストアからご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA