楽チン&きれいめ 大人の夏カジュアル!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんの家の庭には、紫陽花が咲き始めました。
春から夏へ。
暑かったり急に冷えたり、気温の上下が激しく体調管理が難しい季節ですね。
健康な体があってこそのおしゃれ。
みなさんも、どうぞご自愛くださいね!

今日は夏に向かう今の季節にぴったりの、JUST JOYの新商品をYouTubeでご紹介したいと思います。

楽チン&きれいめ 大人の夏カジュアル!

このブログでも、こちらの記事で詳しく「ドルマンオーバートップス「麻混ワイドパンツ」「リラックス柄パンツ」の3点をご紹介しました。
↓↓↓

初夏にふさわしい柄パン選びのコツ

大人のために!きれいめを追求したスウェット

 

最大の特徴は、どの服も
・ウェストやお腹周りの締め付けが一切ないこと!
なのに
・「きちんと見える」と、「カジュアル感」が両方成立していること!
に特に気を配っております。

ただでさえ緊張感や閉塞感が漂うご時世ですもの。
着心地は楽にリモートワークでもご近所でも、もちろん外出ができるようになればショッピングやお出かけの場面でも)いろいろなシーンでストレスなく着られることを特に意識してデザインしました。

各商品の特徴は、このブログでもお伝えし、
youtubeの方では、普通のおばちゃん(ちと古めの)のかあちゃんが着たリアルな着用感やシルエットを、ご覧いただけたらと思います。

週末ですし肩の力を抜いて、ブラブラとウィンドウショッピングをするような気持ちで、ゆるりとご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

楽チン&きれいめ 大人の夏カジュアル!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA