肌触り極上!女性らしく楽にシャツを着たい方におすすめ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日2022/08/27(土)21:00〜インスタライブやりま〜す!
恒例のJUSTJOY新作紹介です。
お気軽に参加してくださいね!

昨日ご紹介したベルトプリーツスカートが、とてもご好評でブラックが完売しています。
たくさんの方に見ていただけて本当にありがたいです。感謝!
見逃した〜という方は、ベージュもあります。
またブラックをぜひ!という方は、再入荷お知らせボタンを押してお待ちくださいませ。

 

今日はピンタックシアーシャツのご紹介です。
このシャツの最大の魅力は、柔らかくて肌触りのいい素材感です。
女性が年齢を重ねると、シャツのえりが首にあたってヒリヒリするとか、ニットを着たら今まで大丈夫だったのに急にチクチク感じるようになった、という肌のお悩みが多くなるものです。
あなたはどう?
パリッと切れそうなほどの硬いシャツも清潔感があって魅力的なんですけど、それだと正直疲れちゃうのよね、という大人世代の方も楽に着られるシャツ。
そんなことを考えて素材を探しました。

再生繊維のリヨセル73% 綿27%という混率の、ガーゼみたいに柔らかなシャツ。
ほんのり透けるシアーな質感で、何かの上にフワ〜っと羽織ると、すごく雰囲気が出ます。
ゆるっと着られるわりには、ピンタックが端正な雰囲気を持っているので、きちんと大人な感じでしょう?

ウェストインでもアウトでもバランスよく着られるように、着丈はやや長めに作りました。
今の時期はタンクトップの上にふわっと羽織り、冬はインナーにタートルを入れたりすると、かなり長い期間着られると思います。

 

カラーはクリームとピスタチオの2色です。

かあちゃん、この色着てみたいけど、コーデが難しくない?っていうコメントをいくつかいただいたので、今日のinstaのリールは、ピスタチオカラーのカラーコーディネートをご紹介しました。

イエベの方はそのまま着てすごく似合う色。
マロン、ベージュ、クリーム、チョコレート、レンガ・・秋色ど真ん中の色と、思う存分秋カラーコーデを楽しんでいただけます。

ブルベさんは、ブラックコーデ、そしてチャコールからミディアムグレーあたりのグレー合わせも素敵です。
モノトーンの中に、ポンとピスタチオを入れ込む感じで。
ベースがモノトーンなら、いい感じの差し色になりますよー。

 

 

今日は優しい素材感と秋らしいカラーが魅力のピンタックシアーシャツのご紹介でした。
それでは今日のインスタライブでお会いしましょう!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA