1枚できれいめもカジュアルも。2つの表情が楽しめるスタイルアップドレス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
3月25日発売のJUSTJOYの新商品紹介、ラストはこちらです。
カシュクールチェックドレス

春のチェックというと、イエローとかミントカラーとか、爽やかなパステルカラーを見ることが多いかも。
ただそれだとちょっとありきたりになってしまうし、チェックって一歩間違うと妙に子供っぽく見えたりします。
なので、チェックこそぐっと大人度を上げて。
メンズのスーツに使うような、渋いチェック生地で作ってみました。

フロントがラップデザインになっていて。ウェストを共布ベルトでゆるく絞るデザインです。
深いVネックで首元ほっそり、胸元のフラップ(ふたつき)ポケットでバストの豊かさをカバー。
ほどよいシェイプのAラインで、どこをとってもスタイルアップする要素が満載です。
おまけにこの生地、ちょっとだけストレッチが入ってるんですよ〜〜。
ジオメトリックボウタイドレスとともに
初めましての多い春に、持っていると安心なドレスです。

カラーは上のネイビーと、下のライトグレイの2色展開です。
インナーにシアーカットTEEを着て、サテンフレアパンツを履くとちょっとカジュアルなコーディネートになりますね。

フロントのボタンを外してオープンにし、羽織りのロングシャツ的な着方をするのもおすすめです。
このサテンパンツ、本当に春まで使えて便利だわ〜。

 

お子さんの保護者会では、前を閉じてきちんときれいめなドレスとして。
それ以外の時は前を開けてカジュアルに。
1枚で2通りの表情が楽しめる、着回し力抜群のドレスです。

カシュクールチェックドレス

 

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA