【山本あきこさんコラボ】春のUNIQLO何買った?

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今週もYouTubeでコラボ動画を公開しました!

★前編 ミランダかあちゃんねる
【山本あきこさんコラボ】プロが厳選!本当におすすめできるUNIQLO春アイテムとコーディネート

 

★後編 なぜおしゃチャンネル
ミランダかあちゃんねるコラボ後編!オススメアイテムとコーディネート解説!【ユニクロ】

みなさんご存知、超人気スタイリストの山本あきこさんとの1年ぶりコラボ♬で、かあちゃんもテンション高めです。

2人の「春のUNIQLO何買った?」
UNIQLOの春物から、2アイテムをピックアップし、そのコーディネートを2スタイリングずつご紹介するというもの。
あっこさんとかあちゃんが選んだのは全然違うアイテムだったのだけど、それぞれ一見シンプルだけど、組み合わせや着方次第でコーディネートが可能な、ほどよくシンプルなアイテムがセレクトされました。
事前相談一切なし、忖度もなし!の超本気なセレクトです。

山本あきこさんのコーディネート、かあちゃんはマジで好きです。大好きです。
一見シンプルなアイテムを(ってことは誰もが挑戦しやすいアイテムってこと)、誰もが真似したい!って思う絶妙なさじ加減で計算されたコーディネート。
あっこさんは、長年雑誌のスタイリングをしていたキャリアをお持ちで、みんなが見たい!知りたい!というツボを本当によくわかってくれている。
だからこんなに人気者だし、テレビにメディアに引っ張りだこなんですよね!

そして、こんなことブログで書いていいかどうかわからないけど、あっこさんは素の姿もTVやYouTubeで見るのと全く変わらないの。
本当にあのまんま。
人懐こくて可愛くて優しくて謙虚で。
全然気負ったところがなく自然体な、素敵な女性です。

かあちゃんより全然年下だけど、そういうこと忘れちゃうほど一緒にいて楽しい♬
そんな楽しさも、YouTubeを通して伝わるといいなあって思います。

→→前編、後編、どちらもチェックしてくださいね!

★前編 ミランダかあちゃんねる
【山本あきこさんコラボ】プロが厳選!本当におすすめできるUNIQLO春アイテムとコーディネート

★後編 なぜおしゃチャンネル
ミランダかあちゃんねるコラボ後編!オススメアイテムとコーディネート解説!【ユニクロ】

>>山本あきこさん書籍
『日本一楽しいおしゃれドリル』(主婦の友社)
『見るだけでパっと決まる! 男子ファッション最強図鑑』(かんき出版)

 

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

【山本あきこさんコラボ】春のUNIQLO何買った?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. レオン太 より:

    かあちゃん、こんにちは。オススメのリネンシャツ、目が詰まっていて、薄手で、とてもいいかんじですね。私は今日オレンジをゲットしました。ジャストジョイのレオパートパンツとも合いそうです!先日のMBさんとのコラボも楽しかったです^^。以前セミナーで、かあちゃんに政治家風にならない笑ジャケット選びのアドバイスをいただいて、ずっと探していたのですが、この春はマルジェラでリネンのシャツジャケットに出会えまして、上機嫌です。かあちゃんのシースルージャケットも素敵ですね〜。MBさんとかあちゃんの動画を見て、知識を入れてお洋服を着る楽しみが増えました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      レオン太様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      MBさんとのコラボ、かあちゃんも楽しくそして勉強になりました。
      ファッションの世界は、奥が深いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA