iPhoneケースのカスタマイズをしてみました

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
山本あきこさんとのコラボの時に、あっこさんが持っていたiPhoneケースが可愛かったので、真似っこしてみました。

老眼鏡がない!
iPhoneがない!
としょっちゅう探してるので、
もういっそいつも首から下げておこうということで、ケースをオーダーしました。

CASETIFY というサイトでオーダーできます。
(東京なら渋谷PARCOの中に店舗あり)

まず携帯ケースのベースを選びます。
でもって、たくさんあるイラストの中から選んでもいいし、
シンプルにイニシャルにしてもよし。
イニシャルの入り方のデザインも、すごくたくさんの種類の中から選べるようになってました。
ケースのデザインが決まったら、ストラップを選びます。

 

あ、ストラップはオプションで、別になくてもOK。
ストラップはわりと長めなので、首から下げるのもいいけど、クロスボディーバッグのように斜めにかけることもできます。
これなら落とさない&なくさないわ!

かあちゃんは店舗でオーダーして、出来上がるまで小一時間渋谷をブラブラしてました。
あっという間に完成〜。
スマイルだらけのケースで、テンション上がります。

クールなデザインが好みなかあちゃんですが、たまに発作的にこういうの欲しくなります(笑)

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA