シャンと立つのは大変だ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は早朝からとある撮影で1日じゅうスタジオでした。

またまた大好きなヘアメイクアップアーティストのAYさんに撮っていただいたオフショット。

前回の撮影のお話はこちら
服もメイクもチャレンジあるのみ!

なぜかあちゃんのメイクとこうも違うのか?!?(当たり前か)
決して濃くないのにツヤがある。
はあ〜。自分でこういうメイクできるようになりたいわ。
憧れです。

 

そして、写真を撮っていただいていていつも思うことなんですけど「ちゃんと立つ」って大変です。
背筋を伸ばし、軸がブレないように。
服の一番素敵なところがきれいに見えるように。
そしてワンパターンにならないように変化をつけて。
やればやるほどますます難しいんです。
そしてその度に「ああもっと筋肉つけなきゃ」って思います。
一応スクワットと腹筋は、毎日やってはいるんですけど、まだまだ・・。

 

先日の三越伊勢丹様のセミナーでも「おしゃれは姿勢から」って自分で話しておいて、自分で実感。
決して痩せればきれいになれるわけではないのですよね〜。

・・・と、どら焼き(←ささやかなご褒美だから w)かじりながら思うかあちゃんでございました。

 

+++
ミランダかあちゃんの新ブランド「JUST JOY」たくさんの方にご覧いただき、そしてご購入いただき、本当に本当にありがとうございます!
今日で販売3日めですが、かなりSOLD OUTが目立ってまいりました。
再入荷予定ございますので、もしお気に召したものがございましたら、商品ページの「再入荷通知」ボタンを押しておいていただけますでしょうか。
入荷予約できるようになりましたら、ブログでお知らせいたしますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA