服もメイクもチャレンジあるのみ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日はオリジナルブランドサイトOPENとご試着会のお知らせをしましたが、ご試着会は即日満席になりました!
早速申し込んでくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、お席をご用意できなかった方、ごめんなさい。
いつか必ずまたやりますので、そしてかあちゃんがみなさんを美しくするドストライクな服をお見立て致しますので、ぜひ次の告知をお楽しみに。

今日はかあちゃん1日、とあるお仕事の撮影DAYでした。
担当してくださったヘアメイクアップアーティストのAyさんが、合計12コーデの撮影のために服に合わせ何種類ものリップを付け替え、きめ細やかにヘアメイクを施してくださいました。
それがね、かあちゃんが試したことない色やコスメばかり。
深みのあるボルドーやレンガブラウンなどなど。
試したいな〜でも似合うかな〜と思っていた色を使っていただいて、ものすごく世界が広がりました。
こうしてプロのワザを伝授していただくって、本当に勉強になりますね。
教えてもらったコスメさっそく買いに走ります〜。

ちょっと見てもらっていいですか?(かなりドヤ顔)

奇跡の一枚か?!
Ayさんが多少の画像修正をしてくださっていると思うので、その点は武士の情けだ、差し引いてくださいまし。
いつものシャープなヘアや元気なオレンジリップではありませんが、これもありじゃない?と嬉しくなりました。

なんでも食わず嫌いはいけません。
ファッションもメイクも同じ。
思い込みを捨てて、まずは素直に教えてもらう、チャレンジあるのみです。
その方が絶対楽しいから。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA