あのブランドの旧品がお値打ち価格で買えちゃうよ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日テニススクールに行ったら、同じクラスのレッスンを受けている女性がJUST JOYのデニムワイドパンツを履いてくれていて、めっちゃ嬉しかったです〜〜。
このパンツ、ウェストやヒップ周りにかなりゆとりがあるデザインだから、下にトレーニングウエア着たり、ジムなどの行き帰りにゆったり着るのもいいですね!
かあちゃんもそうしよう。

 

かあちゃん先週、コレ買いました。

ドリスヴァンノッテンの2018SS Menswear Collection です。
(中に着ているスウェットパーカーはUNIQLO)

この時のメンズウェアのコレクションは、今のウィメンズ並みにお派手なカラーリングではなく、ちょっと彩度低めの抑えめな感じ。
ルメール(LEMAIRE)っぽいかな。
それでも柄×柄×柄!!にしてるところが、ドリスっぽいですよね。

 

で、こんな昔のコレクションをどこで見つけたかというと、「SUPER dot MARKET」
SUPER Aより奥まった場所にあるアーカーブストアで、TOMORROWLAND系列のブランド(Acne Studios、Isabel Marantなどなど)の旧シーズンものがお値打ち価格で買えちゃうの。
誰も着てない古着=デットストックということですね。

 

DriesもAcne StudiosもIsabel Marantもすぐ近くに直営店があるので、あんまり大きな声では言えないんだけど(汗)このブログを読んでくれている皆さんにはそ〜っと教えちゃおう。

もちろん品揃えはその時のタイミングで、いい出会いがあるかどうかは運次第。
青山に行ったらついでにのぞいてみると、面白い出会いがあるかもしれません。

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA