ナイトウエア、どうしてますか?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

カミングアウトしますが、かあちゃんは寝起きが悪いです。
朝ごはんを食べてから熱々のコーヒーをたっぷりいただき、しばらく固まっています。
ウチのnicoが、すかさずかあちゃんにくっついてくるので、ますます動けなくなります。
起動が遅い年代もののパソコンみたいです。笑

ところで、みなさん、寝るときははどんなものを着てますか?
かあちゃんはずっと「KID BLUE」の長袖ナイティを愛用してました。(辛口かあちゃん唯一のラブリー)
ですけどかあちゃん起動が遅いものですから、お着替え前に宅配便の方が来ちゃったりするので(いつまでぼーっとしてるの?笑)
最近無印良品でこちらの「フランネルクルタ」を買ってみました。


*無印オンラインより画像をお借りしました

下にはUNIQLOの「リブスリットレギンス」をはいています。
これならギリ部屋着に見える?そうでもないか。汗

身体を締め付けずラクチンなのと、オーガニックコットンが柔らかく肌に優しいです。
UNIQLO、GU、GAPなどにもこうしたウエアはあるのだけれど、寝るときは化学繊維の入ってないコットンかシルクが好み。
そうじゃないと痒くなるんです。(これも歳のせい?)

ベッドを抜け出したら、このソックスを履いてぬくぬく。
あーこれでますます起動が遅くなりそう?!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA