秋冬アイテム、黒っぽい服ばかりになっていたら・・

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
そういえばかあちゃんこの前、安倍前総理の国葬に出席した夢を見て、夢の中でsacaiの真っ赤なドレスを着てたんですよね。
んで、「非常識だ〜!」ってネットで叩かれ、「どうしよう・・」って思ってるところで目が覚めました。
なんじゃそりゃ!?

昨日のインスタライブ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
毎回ダイレクトにみなさんの反応が知れて励みにもなるし、予想しなかった質問に勉強させられたりします。
毎月新作発売の翌日夜にはライブをやる予定なので、これからもよろしくお願いします。

 

さて今日はJUSTJOY新作の中から、カラーワイドパンツのご紹介です。
JUSTJOYのお客様は色使いに慣れているおしゃれさんが多く、発売翌日に「残りわずか」になっている人気アイテムです。

かあちゃんが02サイズをペタンコなローファーで履いたところの着用感。
今回から01、02という表記のサイズを作りました。
ウェストやヒップ周りのサイズ感は同じで、股下丈の長さが違います。
(詳細はJUSTJOYオンラインストアをご覧くださいね)

とにかくワイドパンツ買っときゃ間違いない!と言える今シーズン。
履きやすい太めパンツは、ぜひ揃えておきたいアイテムですね。

 

適度に生地が柔らかいので、ワイドパンツでも横張りせず、縦にストンと落ちるシルエット。
左右2箇所にインタックをとってあるので、お腹周りもすっきり見えます。

オレンジって不思議な色で、ブラックやブラウン、ベージュといったベイシックカラーどれとでも相性がいいし、
オレンジ×グリーンや、オレンジ×パープルみたいな補色どうしの組み合わせは、存在感抜群。
こんな感じでデニムとの相性もすごくいいです。

もう1色はソフトなライトベージュ。
冬は青白い白じゃなくて、こんなまろやかで暖かみのあるライトベージュがしっくりきます。
ボトムス、特にワイドパンツはけっこう大面積になるので、黒っぽいアウターやジャケットを着ていてもコーデに明るさが出ます。

そろそろ衣替えしておかないと、来週後半は急に気温が低くなってくるみたい。
冬のワードローブを点検し、明るい色のボトムスが不足しているようなら、ぜひおさえていただきたいパンツですね。

カラーワイドパンツ
オレンジ・ライトベージュ 2カラー
01、02の2サイズ展開です。

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA