JUST JOYいよいよ一部商品が50%OFFです!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
恵方巻きのチラシが美味しそうすぎて今すぐ食べたくなるんですけど、あれってやっぱり節分まで待たなきゃいけないものでしょうか。
毎月恵方巻きの日があってもいいのになあ。。。(炭水化物好き)

今日アップのYouTubeは
ハイブランドの着こなし【それやっちゃダメ!】

お金はかけてるのに、なぜかあんまり素敵に見えない。
「そのブランドが好き」なんじゃなくて「ただブランド品が好きな人」に見えちゃってる人。
かあちゃんの独断と偏見で、【それやっちゃダメ!】パターンをお話ししてみました。
よろしければぜひチェックしてみてくださいね!

***

さて、LINEでお友達登録をしてくださっている方にはすでに通知が行っていると思いますが、JUST JOYのセールがいよいよ大詰め。
一部商品は50%OFFがスタートしました!

 

ブログをご覧の皆様だけに、かあちゃん的オススメをそお〜っとお伝えしちゃいます。
今SALE対象になっているものの中で、春まで(というか夏まで!)通年着られるお得なボトムスが、サテンフレアスカート

ピーチオレンジとミント色という春っぽいカラーなので、オフホワイトやライトグレーなんかと合わせると、ぐっと春らしくなりそうです。

あとはこちら サテンフレアパンツ

こちらもピンクとイエローという春カラー。
パンツの形は、実は通年出しているテロパン・柄パンと全く同じなので、かなりお得だと思います。

あとは、大好評でたくさん追加したこちらのストレートアンクルパンツ
ものすごくベイシックなデザインで、真夏以外通年履ける素材なので、基本のキレイめな一本を押さえておきたい方に超オススメです。

最後にドレスではこちら
ボリュームスリーブドレス

2022年のトレンドカラーが「パープル」なので、このひねりの効いた玉虫カラーのパープルは春にもおすすめ。
比較的薄手の生地なので、春先はインナーにタートルネックニットなどを着て、もう少し暖かくなってきたら1枚で・・と、着る期間が長いドレスです。

品番サイズ共、数が少なくなりつつありますので、気になっていたものがある方、春まで着られるお買い得品を探している方は、ぜひJUSTJOY オンラインストアをのぞいてみてくださいね!

 

JUST JOY MORE SALEがスタート!!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA