【ユニクロ】大人がリアルに使える!1万円以下トップスBEST3

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京はかなり冷え込んできました。
今日から小さいカイロを腰に仕込んで仕事しています。
真冬は大判2枚使いだ〜。

昨日12月2日(金)から、JUSTJOYのPre Saleが始まっています!
けっこう在庫残り数着なものが多いので、気になっていたアイテムがあれば、お早めにゲットなさってくださいね。

 

そして、今日は新しいYouTubeを公開してます。
【ユニクロ】大人がリアルに使える!1万円以下トップスBEST3
カイロ貼るくらい寒がりなのに、地下鉄乗ると大汗。
でもって、駅を出ると汗が風で冷えて風邪をひく・・という典型的な大人体質のかあちゃんですので、真冬もこまめに温度調節ができるトップスが必需品です。
どうすりゃいいの?な季節に、シャツやニットのレーヤードのベースになる、優秀TOPSを3点ご紹介しました。

 

冬の寒い日に、寒さにビビってカシミヤタートルネックの下に極暖ヒートテックとか着て出かけると、脱げなくて地獄〜。
カイロをそおっとむしり取っても汗だらだらなので、冬のインナーやトップス選びはわりと切実な問題でございます。
今「そうそう」って思った方のお役に立てたら嬉しいです!

昨日表参道に行ったら、街はすっかりクリスマス!
みなさんも暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね。

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA