JUST JOY3月商品は、梅雨まで着られるかっこいい系ライトアウター

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
近くの大学では今日卒業式だったようです。
桜満開のもと、初々しい晴れ姿が見られました。
お子様の卒業を迎えられたお母様も、我が子の成長をまぶしくご覧になったことでしょうね。
本当におめでとうございます。

さて、大変お待たせいたしました〜〜。
次、いつなの?いつなの?というお声も多数いただいていた、ミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」の春の新商品、
いよいよ本日から販売開始しました!

今日みなさんにご紹介したいのは、こちらのライトコートです。

Aラインナイロンジャンパー

「ジャンパー」って言うと、馬券売り場にいるおじさんを想像しちゃうの、かあちゃんだけ?!
少々スポーティーすぎて、大人女子が着るとおじさんに少々カジュアルすぎる雰囲気になるものが多い気がします。

気温の上下が激しい季節にさっと着られて風を通さない。
気軽さや機能性を持ちつつ、もうちょっと・・なんかこう・・・ラグジュアリーなやつ、ないの??
ってかあちゃんも探してたんです。
なかなかいいのがなかったので、かあちゃんが作りました。

 

最大の特徴は、ご覧のようなAラインシルエット。
生地をたっぷり使ったデザインなので、ドレスみたいなドレープと迫力が生まれます。

バックスタイルはこんな感じ。
背中部分だけ二重で、きれいなふくらみが出ます。
後ろから見るとゆったりしたトレンチコートみたい。

 

正面のデザインポイントは、バスト上の斜めのファスナー。
メゾン・マルジェラの八の字ライダースっぽいイメージで作りました。
ここにこういう斜めのデザインポイントが入ってると、身幅が狭く見え、細見え効果があるんです。

立ち襟がお好きでない方は、襟元のファスナーを開いて、襟を寝かせて着ることもできます。

 

袖口のドローコードで、袖口の広さを調整できます。
付属はクールにブラックで。
このあたりはPRADAっぽいイメージ。

 

裾は断ち切りのシャツみたいな処理。
前後差があり、動くとドラマチックに動きが出るデザインです。

 

ハイブランドの服も必ずひととおり見てまわり、実際試着したり購入したりして体験しているかあちゃんならではのラグジュアリー感が出せたんじゃないでしょうか?と、かあちゃんかなり自画自賛。

このアウター、見た目のラグジュアリーさとは裏腹になんと撥水加工生地で手洗い可!
つまり、梅雨の時期のレインコートとしてもガンガン使えちゃうという、優秀コートです。

かあちゃんが読者、視聴者のみなさんと実際にお話しする機会に「どんな女性を目指したい?」ってお聞きすると、かなりの確率で「かっこいい女性」っていうお答えが帰ってきます。
雨の日に颯爽と歩いてる、シンプルでクールなかっこいい大人女性。
みなさんがそんな女性像に近づくために、ふさわしいコートをと考えて作りました。

今日アップのYouTubeでも、
Aラインナイロンジャンパーをはじめ、3月販売商品をご紹介してますので、合わせてご覧くださいませ。

 

YouTube→→ 大人がかっこよく着られるライトコートの条件【JUST JOY春の新商品】

「JUST JOY」オンラインストアはこちらです。
商品紹介ページでも、かあちゃんが着用して動いてる動画をご覧いただけます。

すでに気になっている方もいらっしゃると思いますが、明日はこのアウターと同素材の、驚きの仕掛けのあるスカートをご紹介します!
お楽しみに。。。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA