スタイリスト山本あきこさんとYouTubeコラボ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今年のかあちゃんは「出会い運」がすごいです。
素敵な人との出会いに恵まれすぎていて、前半で運を使い果たしちゃったらどうしよ?って思ってます。

あの大人気スタイリスト、山本あきこさんとYouTubeでコラボさせていただきました!!
話題は、先日発売開始されたユニクロ「+J」
山本あきこさんとかあちゃんの、リアルな購入品とそれを使ったコーデ。
おまけに「これってちょっと難しいかもよ!」というアイテムまで、忖度なしでご紹介しちゃいました。

前編が「ミランダかあちゃんねる」
【山本あきこさんコラボ】ユニクロ「 +J」購入品ベスト3とコーディネート。プロが本音でレビュー! 前編

そして後編が、山本あきこさんの「なぜおしゃチャンネル」

【ミランダかあちゃんねるコラボ】2人が選ぶUNIQLO+JオススメアイテムBEST3!後編【ユニクロ】

 

山本あきこさん、とにかくスタイリングが上手いっ!!!
見落としてしまいそうな意外な服をしっかりキャッチする確かな目と、「真似できそう」って思える絶妙なさじ加減のスタイリング。
「力みがないけど、さりげなくおしゃれ」
今の時代の空気感にぴったりのスタイリングに、誰もが好感を抱いちゃう。
そこが山本あきこさんの人気の秘密なんじゃないかしら?って思います。

そして素顔の山本あきこさんは、画面で見る以上に透明感があって美しく、
そして優しくて謙虚でオモロくて、本当に素敵な方でした!

 

YouTube「なぜおしゃチャンネル」もそんなコンテンツがいっぱい!
ぜひ、前編、後編セットでご覧くださいね。

 

***
山本あきこさんのことは、実はダイヤモンド社の書籍つながりで知ったのですが、
過去に数々のベストセラー書籍を連発されてます。
↓↓↓

「いつもの服をそのまま着ているだけなのになぜだかおしゃれに見える」

「毎朝、服に迷わない」

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる」

特にこの3冊が、かあちゃんものすごく好きです。

3冊とも表紙を見て〜。
山本あきこさんが「誰かをおしゃれにしている写真」が使われています。

素敵なスタイリストさんや、おしゃれ本を書いている方は大勢いるけど、
「私が素敵」ではなくて、山本あきこさんほど「誰かが素敵で幸せになるスタイリング」をしている人ってなかなかいないんじゃないかなと思います。
かあちゃん、そこがとても尊敬する点だし、本当のプロってこういう方だなって思います。

そして、4月には待望の新刊が出るそうです!
『自分を好きになる! 人生変わる! 山本あきこの日本一楽しいおしゃれドリル』

今回もなんだかとっても楽しそうなビフォーアフターが!
ガリガリ君コーデってなに?なに?

ファッションって、眉間にシワを寄せて難しく語るものじゃないよね、っていう、山本あきこさんの声が聞こえてきそう。
こちらの書籍、いよいよ予約受付が始まったそうです。
かあちゃんも、ポチりました〜。
中見なくても十分、本のパワーが伝わってくる本。
間違いないので、これは予約した方がいいですっ!
本が届くのが楽しみだわ〜。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

スタイリスト山本あきこさんとYouTubeコラボ!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. チャティ より:

    ミランダかあちゃん様、初めまして!
    いつもブログもYouTubeも楽しく拝見しています。実は今月1ヶ月かけてブログの全記事を遡り、本日リアルタイム更新に追いつきました!追いつくまで新刊購入を我慢しておりましたが、やっと購入できました(嬉涙)今から拝読します☆

    山本さんとのコラボ動画内で、私も購入したお品がNo.2に取り上げられ、思わずガッツポーズでした。お二人の分かりやすいお話に他のお品も気になってしまいました。ミリタリージャケットの肩がジャストフィットなの、何だか新鮮ですね!

    数年分のブログを一気読みして、すっかりかあちゃん様の大ファンになりました。お洋服にとどまらない知的なワクワクをありがとうございます。
    これからもずっと応援しております。お身体に気をつけて邁進されてください!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      チャティさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そして新刊本をお読みくださりありがとうございます。
      おお〜No.2でしたか!春のファッションをたくさん楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA