ZARAの凝った手仕事

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今週のZARAは刺繍や手のこんだハンドメイドアイテムが大豊作です。

フォークロア風のフラワープリント地のシャツの、ヨーク部分や袖口に刺繍テープ。

モチーフをつなげたクロッシェ編み風のキャミソールジレ。

そしてZARAではよく見かける刺繍アイテム。

お値段がお高くはないから、機械がやってるんだろうと思われるかもしれませんが、凝った仕事はかなりの手間がかかっているはず。
いつも以上に少ない数量しか作らない(作れない)、原価お高めの商品であることが多いです。

 

こういうちょっと民俗調なアイテムって好き嫌いが別れるところですが、リゾートっぽい服を探したい方、手仕事風の温もりのある服がお好きな方は、一度みておいて損はないと思います。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA