ZARAワンランク上のラグジュアリーライン

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ZARAにワンランク上のラグジュアリーラインがあるのって、ご存知でしたか?
「STUDIO COLLECTION (ストゥディオ コレクション)」と言って、は年に2回レディース、メンズ、キッズのコレクションが発表されます。
写真をスティーブ・マイゼル(Steven Meisel)、フィルムをファビアン・バロン(Fabien Baron)という方が手掛けているそうですが、ヴィジュアルがものすごく凝ってるんです! ↓

水彩画・・かと思いきや、画面の虫や人物がアニメのように動きだします。
そしてモデルが着ているアイテムがZARAのコレクションで、私たちは絵の中のモデルと同じ服を購入できる、という仕掛け。
ちょっとゴスロリテイストが強めなコレクションですが、レース使いやカットワーク、フリルがふんだんに使われていて、私たちがいつも店頭で見る商品よりも、明らかに手がかかっている商品群。
見るだけでもなかなか楽しいです。

ZARAって、ハイブランドをどこよりも早くパクる(失礼!)その器用さとスピード感がすごいと思われているけれど、こうやってブランドの世界観を作るクリエイティブな作業も着実にやってるんだなあ。。と。
ちょっとZARAの見方が変わります。

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA