作戦会議・続々進行中!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
YouTubeをやってよかったって思うことは、新しい出会いが増えたこと。

「この方とお話してみたい」
「この方とコラボしたら、きっと視聴者のみなさんに喜んでもらえそう」

って思う方に声をかけたりかけられたり。
たいてい画面越しで動いて話している姿は見ているので、初対面感はゼロ。
でも直接会ってお話すると、想像以上にさらに敵な方だった!! と思うこと100%で、それがまたかあちゃんの古びた感覚をビシビシッと刺激してくれちゃうわけです。

昨日はスタイリストの山本あきこさまとのYouTube収録!!(←これについては後日詳しくレポしますから、楽しみにしてて下さいね)
そして今日はカータンさまとランチ。
あっこさまは、思わずじーっと見入ってしまうほど超絶可愛くて、とても聡明で誠実にお仕事に取り組んでいらっしゃる女性。
カータンさまは、豊富な話題と温かいお人柄で
お2人とも、想像の斜め上を行く出会いでございました。

 

自慢していいですか?
カータンさまの書籍にサインいただいた!

しかもかあちゃんの目の前でカータンさんが(←話、ややこしい?)ささっと、あの例のイラストを書いてくれたんです。
生カータンと、生イラストを見られて、かあちゃん感激だ〜。

 

 

久しぶりに行ったのは、六本木の御膳房
美肌薬膳ランチがおすすめなお店です。
お席もきちんと仕切り付きで安心。

 

カータンとの作戦会議の内容は・・近々お知らせできると思います!
楽しみにしてて下さいね。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA