【ハイブランドバッグ】この秋プロが購入したバッグと処分を決めたバックは?

 

こちらのLIVE出演は台風14号接近の影響により中止となりました!
(2022.9.17 13:00)

生産地の良質な真珠を手に入れるチャンス!
ライブの詳細はこちら
ライブへのご参加は、デジタル愛媛ツアー公式LINE
お友達追加で500円OFFクーポンもらえます。

 

 

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
作ってもどんどん売れていく〜JUSTJOYの ジオメトリックT、2回目の再販がスタートしました。
注目してくれた皆さま、本当にありがとうございます。

ブラックの方は在庫わずかです。
この機会にぜひ!

そして今日は新しいYouTubeをアップしてます。

【ハイブランドバッグ】この秋プロが購入したバッグと処分を決めたバックは?

かあちゃん夏から秋にかけて、ドド〜んとバッグを3つも買いました。
欲しいバッグが全然見つからない時期もあれば、立て続けにお気に入りのバッグが見つかることもあり。
今シーズンはお気に入り祭りだったので、かあちゃん欲望に正直になりました(汗)

 

買って後悔したもの、1つもない!です。
軽くて、ほどよい容量が入る(すごくたくさん入るバッグだと、いろいろ詰め込みたくなって重くなるからね)
そしてお派手な服が好きなかあちゃんのコーディネートを、しっかり受け止めてくれる懐の深さ。
3拍子揃ってます。

と同時に収納スペースが増えるわけではありませんので、愛用してきた2つのバッグを処分。
以前からこのブログを読んでくれていた方は、何度も繰り返し見たはずのアレです。
そのバッグとは・・。
ぜひこちらの動画を見てくださいね。

【ハイブランドバッグ】この秋プロが購入したバッグと処分を決めたバックは?

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA