きつい運動より、軽い運動を継続する方が、成果が出やすいよね

生産地の良質な真珠を手に入れるチャンス!
ライブの詳細はこちら
ライブへのご参加は、デジタル愛媛ツアー公式LINE
お友達追加で500円OFFクーポンもらえます。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日二子玉川蔦屋家電をふらっとしていたら、かあちゃん愛用のトランポリンOPPOMANのpopUpストアをやってました。
いつもぴょんぴょんしてて親しみがあるので、ちょっとのぞいて見ると・・

こんな丸い形や、カラーのトランポリンもあるんですね〜。
子供の玩具のように原色ではなくライトな色合いなので、圧迫感がなくお部屋に馴染みそう。

お店の方によると
「お母さんとお子さん両方使っていらっしゃる方も多いんですよ」って。
確かにお子さんもぴょんよんは喜んでやりそうです。

このトランポリン、カバーが洗えるのは以前YouTubeでご紹介した通りだけど、
↓こんなに色数あったんですね!
我が家にはグレーを置いてあるけど、飽きたら変えるのもいいなあ。

9月19日(月)まで二子玉川蔦屋家電で開催中だそうです。
実際に試し飛びさせてくれるトランポリンも置いてあるので、ピョンピョンしてみてね〜。

 

かあちゃん相変わらず竹脇まりなさんのYouTubeのエクササイズしてて、トランポリンもちょこちょこと。
本当に1日数分の運動なんだけど、やるのとやらないのとでは大きな違いなんですよね。

「ぜーぜーはーはー」言うような激しい運動とか筋トレやると、めっちゃ体動かした気になるんだけど、それだとあんまり脂肪はあんまり燃えないって言いますよね。
それよりこんな軽くていいの?くらいのかるーい有酸素運動をちょっとずつやると、太りにくくなるしだんだん体が軽くなってくるのがわかります。

運動は継続!
頑張りましょう〜。

 

今日のかあちゃんのコーデ。
トップスはZARA、パンツはユニクロ。
このシャツの赤みがかったブルーとオーバーサイズがすごく気に入って、よく着ています。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA