日本有数“真珠の生産地” 宇和島から生配信! 真珠ジュエリーをご紹介します

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は、ぜひみなさんにお伝えしたい耳寄りなイベント情報があります。
最後にお得なお知らせもあるので、最後まで読んでね。

 

今月、2022年9月18日(日)15:00〜
かあちゃん愛媛県の宇和島市からライブ配信をします!

 

愛媛県宇和島市って、日本屈指の真珠の生産地だって、知ってましたか?
かあちゃん9月18日に宇和島市に乗り込み、現地の真珠のジュエリーをじっくりと品定めして参ります!
せっかく真珠の本場に行くので養殖場も見せていただき、真珠のジュエリーができるまでのリアルな現場もレポさせていただく予定。
そしてっ!
現地でかあちゃんが「コレいい!」と思った真珠のジュエリーをその場で選び、ライブコマース番組『デジタル愛媛ツアー』のライブで販売させていただくという企画なんです。

みなさんはお家にいながらライブに参加することで、愛媛の旅行気分を味わっていただき、良質なパールを注文することができる!
ね?これ、なかなか貴重な機会でしょう?

 

 

実はかあちゃん、当日になるのが待ちきれず、現地で販売している真珠のジュエリーを事前に数点送ってもらったんですよ。
実際に見て手にとった正直な感想言っていいですか?



宇和島の真珠、とんでもなく美しいです!!
手芸店で売っているプラスチックの玉とはえらい違い。
よく見ると純白の中に、ピンクやパープルみ、黄みがかかっていたりして、なんともいえず奥深い感じが神秘的なんですよね。
これが本物の真珠の輝きなのね〜。

▶︎あこや真珠7.9㎜ 1粒スルーペンダント(K10YG)←10金イエローゴールド

▶︎あこや真珠6.5×7㎜ 5pcsチェーンブレスレット(K10 YG)

▶︎あこや真珠 6.5×7㎜ 3連ピアス(WG台)

かあちゃんのスマホ写真でどこまで伝わるか心配なんですけど、ひと目見ただけで輝きが違う!と思うレベルでした。
でね、ここだけの話、お値段が衝撃価格なの。
言っていいかどうかわからないからしれっと書くけど(笑)上の3点 ¥20,000〜¥30,000前後 で買えるんですよ。
うそ〜ん。

 

 

かあちゃんジュエリーに特別詳しいわけではありませんが、TとかMなどのショップは良くのぞきます。
なのでお値段の相場は分かってるつもりですが、う〜ん、一桁違うかも。

 

 

真珠って、1連とか2連パールのイメージが強くないですか?
で、そういうの、冠婚葬祭の時しか出番がなかったり。
重厚感のある正統派デザインもとても美しいと思いますが、せっかくかあちゃんがセレクトするのですから、今回のかあちゃん的テーマは「日常使いのパール」。
白シャツとかTシャツとか、みなさんが毎日着ているコーディネートにサラッと真珠を加えるだけで、いつもの服にちょっとクラス感が加わる。
そんな真珠の商品を、現地でセレクトしたいと思っています。

 

 

 

お借りしたパールを、かあちゃんのいつものコーディネートに加えてみたよ。

▷ JUSTJOYピンタックシアーシャツ × チェーンブレスレット


▷ JUSTJOYピンタックシアーシャツ × 3連ピアス

▷sacaiのジャケットとLEVI’Sのデニム ×  1粒スルーペンダント

▷ JUSTJOY シアーカットTEE × 3連ピアス + チェーンブレスレット

こんな感じで、気張らずカジュアルに。
でも大人のクラス感が漂うような付け方を、ライブでもみなさんにご提案したいと思っています。

 

あ、待って、待って!
今は買えません。(笑)

2022年9月18日(日)15:00〜
のライブ配信でご紹介し、その番組放送中から販売開始となります。

 

ライブへの参加方法ですが、
こちらのURLから
https://page.line.me/613memki

または下のQRコードをスキャンし、
「デジタル愛媛ツアー」公式LINEを友達追加をしていただくと、「デジタル愛媛ツアー」のライブURLが案内されます。
事前にLINEに登録いただいた方には、「500円OFFクーポン」がついてるよ!
普通にURLからライブ配信にも行くことができますが、それだとクーポン使えないので、ぜひLINEからどうぞ。
ライブが日曜日なので、「あっ!見るの忘れちゃった!」ってことがないためにも、登録してお待ちくださいね。
ライブは、インスタライブとかと同じ感じなのでお気軽にご参加ください。
当日宇和島のかあちゃんに、ご質問やリクエストなどどんどんコメントくださいね!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA