ストーリーを知ることで、あなたのセルフイメージが高まる

生産地の良質な真珠を手に入れるチャンス!
ライブの詳細はこちら
ライブへのご参加は、デジタル愛媛ツアー公式LINE
お友達追加で500円OFFクーポンもらえます。

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃん今秋から、ジュエリーの販売を開始します。
昨日ご紹介した「デジタル愛媛ツアー」の真珠ジュエリーを皮切りに、10月以降はJUSTJOYのオリジナルジュエリーも販売予定です。

服と違い、ジュエリーに関してはかあちゃんプロというわけではないので、1から勉強中。
知らないことだらけで、今更ながら奥深い世界に驚いています。

アクセサリーを取り扱うのに、お手頃価格のアクセサリーを扱うのか
それとも貴金属や貴石、半貴石など宝飾品としてのジュエリーを扱うのか、けっこう考えました。
でもね、安くて遊び心があるアクセサリーはZARAやH&Mのものでも十分楽しめるじゃない?
自分の価値を高め自分を大切に思える、大人女性にふさわしいアクセサリーって言ったら、やっぱりジュエリーに行き着いたんですよね。
ジュエリーボックスの中に、1つでも2つでもあることで、自信につながるような。
そして、自分がしなくなったときに、誰かに引き継いでいきたくなるような。

 

ただ、今、金のお値段が超お高くなってて(泣)
これは!と思うものはかなりのお値段になっちゃいます。
なので今回の宇和島LIVEにしても先週出張した貴金属の産地・甲府にしても、かあちゃんが最近せっせと生産地に行っているのは、みなさんに上質なジュエリーを手が出しやすい価格でご紹介したい!という思いからなんです。

それと同時にかあちゃん自身が、ジュエリーのことをもっと学びたいという気持ちもあります。
服って、電子レンジに入れてチン!したらできるわけじゃなくて、デザインを型紙におこし、布、糸、ファスナー、スナップ、いろんな付属品を調達して、工場で縫製して、きれいに仕上げをして、物流センターに運んで、お店に出荷して・・って、様々なプロセスがあります。
かあちゃんはそれをよく知っているので、1点1点の服が愛おしいし、その魅力をみなさんにもっと伝えたいって思うのね。

ジュエリーもきっと服と同じように、色んなストーリーがあるはず。
それを自分の目でしっかり見て、みなさんにご紹介したいって思ってます。

 

 

かあちゃん「開運!なんでも鑑定団」けっこう好きで見ちゃうんですけどね。(笑)
「たぶんこれが家の物置から出てきても、燃えないゴミに出しちゃうだろうなあ」
って思うようなお茶碗が、数百万のお値段ついたりするじゃない?
「これは室町時代の○○作で・・」
とか中島誠之助先生がうやうやしくウンチクを述べられると、お茶碗がなんだかたいそう立派なものに見えてくる。
やっぱりモノって所有するだけじゃなくて、そのものの価値をちゃんと知るからこそ、そのモノへの思い入れや愛着が持てると思うんです。

みなさんにも
「持っていると誇らしい」
「持っている自分のセルフイメージが高まる」
ジュエリーを持っていただけたらなあ、と思います。

 

みなさんに「これが一番のお気に入り」って思ってもらえるような服やジュエリーをご紹介できるよう、頑張りますので!(鼻息)

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA