ZARAとスタジオ ニコルソンとのコラボ、相当いいです!

生産地の良質な真珠を手に入れるチャンス!
ライブの詳細はこちら
ライブへのご参加は、デジタル愛媛ツアー公式LINE
お友達追加で500円OFFクーポンもらえます。

 

 

ZARAとスタジオ ニコルソンとのコラボ「Studio Nicholson + Zara Man」が昨日9月12日から発売されています。
かあちゃんさっそく見に行ってきたのですが・・・めっちゃいい!
デザインの洗練度はもちろんのこと、素材が圧倒的に良いです。

↓ZARA新宿店のメインディスプレイ。
レザーのコート、クールでした。

スタジオニコルソン
ジルサンダーやThe row、COSみたいなシンプルでミニマルな雰囲気がお好きの方は、お好きなんじゃないでしょうか。
年齢とか性別とか関係なく、色んな人が着られそうな・・というか、着る人によって見え方が変わるブランドですね。

ZARAさんからのニュースレター、この↓クールなヴィジュアルに「おお〜」となり、速攻店舗に見に行きました。

今回残念ながら、men’sのみの展開なんですよ。
↓このあたりのフランネル素材のシャツジャケットやパンツ、ルメールみたいで欲しい〜と思ったんですが、かあちゃんには大きすぎました。
通常のウィメンズサイズだとちょっと小さいという方は、ぜひ着てみてください。
いかにも「イタリア〜!」って感じのファブリックです。(←語彙が・・)

フランネル シャツ セット


かあちゃんはこのフーディーだけはなんとか着れそうだったので買いました。↓
女っぽいタイトスカートとか、ふざけた柄パンなんかに、サラッと合わせたい。
★わーん!今日届いたのでさっそく着用してみたのですが、裏起毛がありえないほど毛玉になって、毛玉がポトポト落ちます。
これはおすすめできません〜残念(2022.9.14追記)

オーバーサイズ フーディ


あと女性のみなさんにはこのニットもおすすめです。
ウール・アルパカ素材で、ポコポコした表面のループの表情が可愛いです。

ブークレセーター


もちろん、パートナーの方にも。
カラーリングも美しいので手持ちの何かと合わせて・・ではなく一発全身買いしてしまう方がおすすめです。
ウィメンズ、展開してくれないかしら・・

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA