ユニクロデニムとその他のデニムの比較(YouTubeお蔵入り)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日の「ミランダかあちゃんねる」
シルエットがきれい!大人が使えるユニクロデニムはこれだ!
たくさんのご視聴ありがとうございます。

かあちゃん今回力説しすぎて入らずカットした部分があるので、ブログの読者のみなさまにシェアしますね。

こちらは同じH&Mのトップスに、永遠の定番リーバイス501を合わせたところ。

特にお高い別注とかではなく、リーバイスショップで1万円ちょっとで買ったものですが、履き続けて2年半、けっこういい感じに体になじみ育ってきました。
かあちゃん的には、もちろんこのようなスタンダードなストレートシルエットも大好物。

 

昨日のユニクロと比較をすると、ヒップから太ももにかけて、本当にひたすらまっすぐです。
余計なゆとりもなく、かといって細くしぼっているわけでもありません。
メンズのパンツは、レディースのように丸いヒップが入るようには想定されていないためです。

ここ、かなり好みが分かれるところ。
この無骨な感じがどうもねえ・・・という方も少なくないと思いますので、今ドキなシルエットを追求したユニクロと
、両方をはきくらべていただくといいかもしれません。

 

もう1種類が「Mother」のデニム。
いわゆるトレンドデニムですね。

また上が深く、ピップや太もも周りはピシッと細い作りです。
もはやリラックス・カジュアルなデニムではなく、適度な緊張感が必要なタイプ。
この手のデニムは、やっぱり最低5㎝のヒールを合わせて、カッコよく履きたいです。

それとやっぱり、こういうタイプはトレンドの移り変わりが早いので、賞味期限1〜2年だと思って割り切らないといけませんね。

以上、ユニクロとかあちゃん手持ちのその他のデニム履きくらべでした!

「ミランダかあちゃんねる」
シルエットがきれい!大人が使えるユニクロデニムはこれだ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA