ユニクロデニムの進化がすごい!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
やっと夏らしくなってきましたね!
どうぞ水分と休憩をとって、熱中症にご注意くださいませ。

さて、Youtube「ミランダかあちゃんねる」をアップしました!
みなさんそろそろSALEは見飽きた頃だと思うので、今買って秋も着られるユニクロデニムの特集です。

 

シルエットがきれい!大人が使えるユニクロデニムはこれだ!

かあちゃんがちょっと目を離したスキに?!ユニクロデニムがすごい進化を遂げておりました〜。

 

ユニクロさん、2016年にデニムの本場アメリカのロサンゼルスに、最先端の設備を投入してデニムの研究開発する「ジーンズイノベーションセンター」というのを作ったという話を聞いて、当時は期待したのですが・・・
ちょっと前のユニクロデニムってスキニーのイメージがあり、少々硬めで遊びがない。
機能と価格のバランスはもちろん素晴らしいですが、あえてUNIQLOから選ばなくてもいいんじゃ?と思っていました。
もうちょっと「パターン」を洗練させていただけたらなあ・・。

 

 

・・・というかあちゃんの印象が、ガラッと変わりましたわ。

 

今回の「ミランダかあちゃんねる」では、たくさん出ているユニクロデニムのラインナップの中から、
「特に大人にオススメ!」
というデニムをピックアップしてみました。

デニム好きさんはもちろん
・太ももがパンパン、
・ヒップに合わせるとウェストに合わない
・ストレッチが効いていないと、きつくてイヤ
など、デニムがちょっと苦手という方も試しに履いてみて〜と、かあちゃん声を大にして言いたいです。

 

シルエットがきれい!大人が使えるユニクロデニムはこれだ!

 

しっかし動画って、360度着用感を伝えられて便利ですねー。
これ、写真だけだと何枚も何枚も撮影しなきゃいけないもの。
ありがたや、YouTube。

 

↓↓↓お気に召したらチャンネル登録よろしくお願いします↓↓↓
画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押して(「お気に入り登録」のようなもの)ぜひ登録してくださいね。
動画の更新のお知らせが届きます。
そしてプロデューサーのムスメとかあちゃんも、ますますヤル気になります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA