クリスマスシーズン直前・今月のZARAパト

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

久しぶりにZARAパト行ってきました。
そうはいっても、ゆっくりコスチュームジュエリーを探している暇はない!という方向けに、
使えるものはないかしら?と物色してきました。

今年もありました。キラキラパーティーバッグ。
作りの割にお値段抑えめなので、種類が一番多くなるこの時期に1つはおさえておくといいかもしれません。

 

トップス部分がレース、ボトムスがプリーツのこちらのドレス。
インナーにブラックのキャミソールなどを合わせ、上に軽くジャケットを羽織って、上のバッグを持つとフェミニンな感じですね。

 

あとは手っ取り早く、華やかなトップス類。

どちらも肌が透けて見えるシアー感があるので、夜遊びパーティー向けかしら?

 

もっとカジュアルなホームバーティーなら、こんなキラキラハート付きのニットに、ベロアのスカートやパンツを合わせたら可愛いかも。

 

 

コート類は残念ながら収穫なし。
ZARAベイシックを探すと、たいていウール100%(運が良ければカシミヤ混)が2万円以下で変えたのに、今年は素材がちょっと厳しいです。
ベルト付きダブルブレストコート
このクオリティーで24,900円出すのだったら、国産のベイシックなブランドからセールで探した方が、よほど気の利いたものが買えそう。

冬のコートは特にナイロンやポリエステルの混率が高いと、静電気がバチバチだったりごわついたりするので、素材選びは慎重に。
毎年買わなくても、2枚分のお金を貯めて1着買った方が、結果として長く着られるものが手に入ると思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA