ZARA+ユニクロ=全身1万円以下コーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今週末からルミネのセールが始まり、春夏セールもいよいよ大詰めですね。
みなさんはいいお買い物されたでしょうか?

かあちゃん、セールでは服ではなく靴やバッグを買うことが多いのですが、今年はなぜかハズレ年。
服を2〜3枚買い足して終了になりそうです。

先週ZARAで買ったこちらのスカートは、裏地なしのポリエステルで、ウェストゴム。
着丈に前後差がついていて、テロントした素材と、裾のデザインと、柄。
素材とデザインと物性が「かみ合ってる」ところが優秀だと思います。
Tシャツに合わせて気軽に着るのに良さそうなので、「お楽しみ組」の仲間入り。

ZARAの柄物ってすごく素敵だし、テロテロゆるパンツやスカート、ワンピース類は
お店でひときわ華やかに見えるので、つい手を伸ばしてしまいたくなるのですが、かあちゃん的は努めて控えめに。。

以前、中目黒の日比谷線車内で、目の前に座った20代の美女子とワンピースが丸かぶりして、その女の子が泣きそうな顔したんですよお〜!
う〜ん。心中察するに余りある。
お気に入りだったかもしれないのに、こんなおばさんとバッティングして、ホント申し訳ないわ。(泣)

それ以来
「おばさんはZARAの華やかプリントの力を借りずとも、華やかに装ってやろうじゃないの!」
と自分に言い聞かせ、この手のものにできるだけ手を出さないようにしてまいりましたが、
セールなので1枚くらいいいか〜と解禁(甘)。

 


というわけで、今日は徹底プチプラコーデです。
スカート:ZARA 1990円
バッグ:ZARA  3990円
シャツ:UNIQLO エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ 1990円
ピアス:Forever21 690円
スニーカー:スタンスミス(セルフリメイク)

 

スカートの着心地は抜群。
でも、もしかしたら引っ掛けで傷になりやすいかもしれないので、賞味期限は2年というところでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA